忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロジェクトが、思ったより早く(~17:30)終わって
暇だったから、富山まで言ってきた。

前回とは逆のコースで、
山側環状から県道10に入って福光まで。

そこから国道304を金沢とは逆方向に25kmほど進んで五箇山まで行って来た。

国道304が終わって、国道156になるあたりでUターン。

国道304でまっすぐ森本まで。

そこから山側環状で金沢まで戻ってきた。

帰りは9時前で結構暗くて怖かった。
今度はもうちょっと早い時間に出ようかな。。。

PR
夏休み直前で、授業が全部終わったから、朝からヒマです。

ってわけで、軽くツーリング行ってきました。
目的地は、石川と富山の県境にある刀利ダム。

出発直後、ダムへ向かう道の入り口が分からず、彷徨う。
30分後、諦めて別ルートへ。

国道304から富山県の福光に抜けて、そこから県道10に入ってダムへ向かう。
福光についたところで、時間もあるし地図で見ても近いから、
砺波工業高校(chai.10の母校)を見に行く。―特に意味はない。

寄り道終えて、福光に戻ったところで県道10に入る場所を間違えて
違う道を5kmほど進んだところで気づいて、引き返す。

正しい道に入った頃には時間がなくなってきた。
仕方ないからプロジェクトに遅刻する旨をメールで送ろうとしたら・・・

“圏外”

そりゃあわてたよ。
金沢まであと50km以上、開始時間まであと30分。
明らかに間に合わねぇ...

制限速度40kmのところを、80kmでちょっとオーバーして走り抜けたよ。
で、ケータイの通じるところまで来て、メールを送る。
時間は5分前。かなりぎりぎり。

そこからさらに20分ほどかけて、夢考房に到着。

飛行機の修理をして、かえってきました。


写真は撮ったけど、SDのコネクタが見つからないから
またいずれアップしよう。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ