忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
41   40   39   38   37   36   35   34   33   32   31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしてあんな事に・・・

あの時、あんな事をしなければ・・・ ここで、こうしていれば・・・
いくつもの後悔が繰り返す。


きっかけは土曜日。プロジェクトが終わり、買い物へ行く。


・・・あんな物、買わなければ良かった!
そうすれば、みんな幸せだったのに・・・
こんなに、つらい思いをしなくても済んだのに・・・

もう、あの幸せな世界には戻れない。
僕の手は血で汚れてしまったから。

(カナカナカナ・・・)

まだ、血の臭いが取れない・・・ 

いつになったら・・・

いつになったら、この臭いは無くなるのだろう・・・。

(カナカナカナ・・・)





 カナカナカナ・・・







すみません、許してください。
1回やってみたかったんです。

こんなことしたくなったのは、
きっと『↓のこいつがく頃』だからなんです。



ちなみに、
解は、コメントの書き込みが多ければ近いうちに・・・

いや、別にこれと言って劇があった訳じゃないけどね(笑)

コメントが少なければ、永遠に封印されるかも・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうでもいいが
俺が『ひぐらし』ネタを書いた時に使った写真と同じ写真じゃないか…
2006-11-01 Wed 01:22
一之瀬祐市
ヒグラシ WIKI で検索かけた
ウィキペディアは便利なサイトだと思う。
2006-11-01 Wed 08:32
れっどばろん
はじめまして。
はじめまして。忍ブログをふらふらしてる時に、偶然こちらのブログに出会い、それ以来よく読ませてもらってます。
これっぽっちも理系じゃないんで、なんとなくな複葉機好きの私にとって、リヒトホーフェンの名前を持つれっどばろんさんは、憧れです。
ひぐらしがなく頃を過ぎても、ブログ封印しないで下さいね(笑
あ、コメント邪魔だったら消してもらってもOKです。では。
2006-11-04 Sat 15:45
羅生門やよい
邪魔なんかじゃないですよ
むしろこれからもちょくちょくコメントしてやってください。
コメントしてくれる人、少ないんで(笑)
2006-11-04 Sat 22:28
れっどばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ