忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
40   41   42   43   44   45   46   47   48   49   50  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあって忘れてたよ。

朝の4時から電話で連絡、5時には出発。
30分ほどでついたら雨が降ってくる。
雨の中、駐車場をTFできるように整備して、
6時半ごろには何もしないまま撤去。
学校戻って片付けて帰る。

ひと眠りしたら人力二年全員で食べに行く。
ってかミーティングやってたし。
ま、なかなかいい話し合いだったと思うけどね。

で、帰ったら荷物が届いて、来週一週間分の生活費が消えた。

ゲームやってるうちに今に至るって感じか。


早く飛騨でTFやりたいなぁ・・・
PR
にもかかわらず、行くらしいですよ、テストフライトに。

ってわけで今から行ってきます。

予定外の出費がわんさかだ。

ちょっとCD二枚ほど衝動買いしてしまったし、
車校をサボって違約金取られるし、
麻疹の予防接種受けないと大に会連れてってもらえないし、
知らん間にみんなで豪華に食べに行こうとか計画立ってるし、
それとは別で新入生歓迎会あるし、

合計3万強ってとこか。

ボルドール買いたいのにな。。。
昨日は一限だけ出て、後はサボったし、
今日も一限目寝坊でサボって、二度寝したら車校の時間も過ぎてたし。

きっかけはアレだ。
木曜から日曜にかけての強行日程だ。
アレで体内時計が狂いやがった。

木曜 → 延長作業午前零時まで
金曜 → 午前零時から五時までカラオケ。(注.創立記念日で休み)昼まで寝てる。
土曜 → 金曜も振り替えで授業。次の日TFで寝れない。
日曜 → Test Flight. 午前四時集合。駆動系のトラブルで午前九時には解散。

ほとんど寝てねぇ!!

一之瀬さん&時人さんから
結構放置してたけど、許して?



1.ときめく〇〇な人3つ

――何かに打ち込んでいる人
――何かを極めている人
そして最後は
――こんな服を嬉々として着てくれる愛すべき友人
でしょうか。


2.嫌いな〇〇な人3つ

――騒がしい人
――理不尽な人
――空気読めない人


3.お金のかけられるもの3つ

――文庫本
――ハードカバー本
――コミックス
本だけでいっぱいいっぱいです。


4.好きなもの3つ

――軍用機
――民間機
――本


5.今欲しいもの3つ

――鈴鹿ナンバーのCB400 SUPER BOL D'OR
――自由な時間
――自由じゃなくていいから課題やテスト勉強する時間


6.バトンを受け取ってくれそうな人、6人を色で例えると

例によって3人しかいないわけだが、
――yina → 赤:三倍早く走りそうなバイクの色のイメージが強くて
――k2 → 青:青は藍より出でて藍より青し。分かる人は分かると思う。
――chai.10 → 藍:上に同じ


7.近づきたいから

――ギリギリまで


8.嬉しくて

――大はしゃぎ


9.好きだから

――KIT


10.愛しいから

――ミニチュアだけでもすぐそばに


11.可愛いくって

――イルカさん


12.恥ずかしくって

――顔隠す


13.もどかしくって

――待ってられない


14.会いたくって

――小松まで



・・・7~14は飛行機ですよ?念のため。

小松まで行くと、こんなにギリギリまで近づけます。
イルカさんもこんなに近くに。

手前に写ってるの、ばろんです。
2007年7月28日(土)と29日(日)に開催です。
会場は琵琶湖の東岸、彦根市の松原水泳場。

金沢工業大学が出場するのは、29日の人力プロペラディスタンス部門です。

フライト順は未定。1機目のフライトはam6:00から。

いま出てる情報は、ざっとこんなところかな。


わざわざ炎天下の琵琶湖まで行って見てやろう、という方
応援、楽しみにしています。

クソ暑い中そんなとこまで行けるか、という方
9月ごろにテレビ放送があります。そちらでも見てください。




だいぶ前から、情報出てたけど
こっちに載せるの忘れてたから載せました。

一応、公式サイトです。最新の情報はここで確認してね。
どこかで聞いたことがあるような名言です。
この言葉を、今日実行した。
が、やり遂げることは、できなかった。

つまり、
授業をサボって小松まで行ってきた。
が、当初の目的のすべてを満たす前に帰る時間になってしまったと。

今日の目的
F-15(JASDF & USAF)
C-17(USAF)

今日の成果
民間機 多数
F-15(JASDF) 多数
T-4 多数
F-4 1機
U-125 1機
UH-60J 1機
E-767 1機

F-15(USAF) 0機
C-17 0機


E-767は完全に想定外だったからかなり興奮。
C-17は結局こなかった。
米軍のF-15も演習に来てるって話だけど、1機も見なかった。
一応、基地の外周でランニングしてる米軍の軍人さんはいたから、
来て入るんだろうけど、ぜんぜん飛んでない。

ま、車校キャンセルして、授業をサボって行った甲斐はあったと思う。
E-767だけで(笑

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ