忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
56   57   58   59   60   61   62   63   64   65   66  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



をはじめました。

一之瀬さんの紹介で。

操作方法とかよくわかんないけど、

ぼちぼちやっていこうと思う。


最初、本名登録してたけど、やっぱ抵抗あるからイニシャルにしといた。探したけりゃ探せ(笑)


そうそう、名前で検索とか言うので検索したらk2がいた。

本人だった(笑)

見たけりゃ見に来い、操作方法とか聞きたい。


本日は以上。


PR


って言うと、みんなは何を思い浮かべるんだろう?

ばろんは、クレヨンしんちゃん。
これに出てくるお菓子だよね。



・・・実在した!?

買ってしまった。



・・・シールが入っているだと!?

とりあえず、開けてみた。



・・・!?

カンタムロボが欲しかったなぁ。


食べてみた。

チョコ味のキャラメルコーン!?


よく見たらTohatoでした。

どうりで(笑)

ま、今日はこんなもんで。




に行って来た。

11:00にプロジェクト行って、17:00に終わる。
18:00から忘年会が始まって、以下こんな感じ。


適度に飲んで酔ってしまうが、酔っ払いの世話が一番の酔い醒まし。
世話をしてると酔いが醒めてきた。

とりあえず酔っ払いを家まで送って、カラオケに行く。

最初は普通に始まって、イタい奴らがイタい曲を入れまくる。
ついていけない・・・

反抗して天体観測を入れる。
大半は流れに乗って普通の曲を入れる。

一人空気読めずにアニソン入れててるやつがいる。
空気読めないのってつらいね。


そんなこんなで帰ってきたのは05:00。
すぐに寝る。起きると、15:00。

そして今に至る。


ホントのクリスマスは一人で寂しいけど・・・


ま、とりあえず一之瀬さんからのバトンです。
いきましょう。


□カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
    冬学期のガイダンスの日。要するに、この日

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
    友人となら、中3の時かな。
     小学校上がる前に親に連れられて行った気もするが・・・

03■あなたの十八番は?
    天体観測とハルジオン?
     基本的に歌うの下手です・・・

04■最高何時間歌ったことがありますか?
    3人で6時間が、記憶にある最高かな。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌う?
    ネタが尽きるまで。
     尽きても2回目歌ったりしそう・・・

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
    そんな歌、ない。
     ってか、捧げたら逃げられそう(笑)

07■よく歌うアーティストは?
    angela・Sound Horizon・BUNP OF CHICKEN・川嶋あい
     基本的に女性歌手が多いです。低い声で(笑)

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
    普通に一人で入れる。そうすると大概誰かが入ってくる。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
    聴いてるか、曲探してる。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
    いろんなところで、ウォークマンで聴いて、いつの間にか。
     もしくは、家で鼻歌。

11■変装しながら歌わなければいけません。
    ・・・ABYSS? 

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
    参加するだろう、もちろん。
     ってか、いつの間にかアニソンばっかりになってるんだよね、みんな(笑)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
    歌自体は50~70ぐらいじゃない?
     要は歌ってて、自分が気持ちいいかじゃないの?

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
    そういうのはmixiやってる人に聞いてください。

15■この人とは行きたくない!って人は?
    あんまり親しくない人といってもつまらないなぁ。
     それ以外なら特に誰でもかまわない。

16■今一番のお勧めの曲は?
    Sound Horizonの曲はみんな言い曲だよ。
     人によって、大好きと大嫌いに分かれるけど・・・   

17■回す人。
    Chai.Ⅹ
    k2
    Inay



ちなみに、ABYSSのとこの動画は、Sound Horizonのライブ映像。
興味があったらこっちのサイトで試聴もどうぞ?

とSHを布教してみる。


では、今日はこの辺で。





って言っていいのかなぁ?400mlって。

・・・怪我じゃないよ?


献血やってきましたよ。

最初に血液型調べられたとき、O型ですね?と訊かれた。
『ですね?』って、質問っていうより確認って感じじゃん。状況考えたら間違ってないけど・・・

でもばろんはB型。
びっくりしたよ。自分は実は貰われて来た子!?って感じで(笑)

なんかB型の血液なら反応するはずの試験で、反応していなかったみたい。
B型ですって言った瞬間反応が出てきたよ(笑)


何とか問題なく、次へ。
血圧を測った。特に問題なし。
いざ、血を採りに!


献血用のバスに乗り、本人確認のため、名前と生年月日を答える。

ばろん『れっどばろん。昭和60年11月19日です。』
看護師さん『62年ですよね?』
ばろん『あ、すいません。62年です。』

は、恥ずかしい・・・自分の生年月日を間違えちゃったよ・・・

などといったことも在りつつ、血を採取。針を刺す。

最初は機械に繋いで、血液を吸いだしていた。(たぶん)
採取のスピードがかなり遅いらしい。
途中から機械をはずして、血流の力だけで採取した。(おそらく)

結局400ml採取するのに、15分以上かかってしまった。

一緒に献血した友人は、5分ほどで終わったらしい。
外で10分以上待たされたと、ぼやかれた。

血管が細いんだからしかたないだろうが!!


最後に粗品として、
 ・パックオレンジジュース(濃縮還元)x2
 ・カップヌードルほかインスタントラーメン x4
 ・炭酸ガスのバブ x1

・・・バブ!?入浴剤ですか?
下宿してる身の男子大学生の生活をご存知で?
風呂なんか入らず、シャワーで済ませてるよ。湯船が狭いしね。

そんなこんなで、社会に貢献してきたわけですよ。

ラーメンが目的の人もかなり居るみたいだけどね。
ま、どんな理由であれ社会の役に立つのならいいか。



其処に山が在るからだ。



昨日の記事かいてて、他の学校の演劇部のサイトとか、探してみてた。

すると、神戸高校のホームページに飛んだ。


山岳部が月例登山で釈迦ヶ岳に登ったらしい(11月12日)。

・・・雪が積もってる。

ってか、俺がいた頃、11月に登山なんてなかったよ!
(春から初秋まで)

しかも部員が増えてる!!
(れっどばろんが引退したとき、部員一名)

写真を見ると女子っぽい姿まで!!!
(一時期いたけど、やめた。)

俺がいた頃にはありえないような写真がいっぱい(笑)


あ、ちなみに、れっどばろんは高校時代、演劇部と山岳部の掛け持ちでした。
知ってる人しか見てないだろうけど・・・

あぁ、山登りたいなぁ・・・





そういえば・・・11月に雪が積もってるって・・・


・・・金沢より初雪早いよ!!!



12月20日にクリスマス公演があるらしい。

以下すべて情報ソースは津東のサイト。

見に行きたいけど、流石に当日も次の日も授業あるし、
そのためだけに一泊二日で地元に帰るのはねぇ・・・

27日からまた帰ることになるんだし。


残念ながら神戸は上演しないらしい。残念だ。
誘ってやってくれとH川に伝えたのに・・・
受験生は部活に影響力を持っていなかったか。

ま、春大を楽しみにしていよう。




ここでビックリなニュース!!

津東が、クリ公に出るらしい。

クリ公やって6日後に中部大会とか、よくやるよ。
ってか大丈夫なのか?そんなことやってて・・・


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ