忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
58   59   60   61   62   63   64   65   66   67   68  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の昼はビックリしたよ。

三時間目が終わってすぐに食堂に行ったら、
食券売り場がものすごく混んでいる!

しかたなく並ぶ。
まぁ、食券自体はすぐ買える。
買ったのはうどん定食と100円のトッピング。

いざ、うどんを貰いに!


・・・


・・・・・食券が3列並んでるよ!!!



・・・ま、まぁ、割り込みとかもよくないし、一番後ろに自分の食券を置くか。

やっと一列消えた。・・・いつの間にか後ろに一列増えてるよ!!
とか何とかで常に3列あったし。

おい!そこ!!何割り込んでるんだよ!?

とかも言えずに黙って並ぶ。

結局、メシにありつけたのは、授業が終わってから30分近くたってたよ・・・





はい、此処からはいつものバトンです。また一之瀬さんから『萌えバトン』です。

イタそうです。

答えます。



萌えバトン
****************************************
■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  ボーイッシュな女の子とか、逆に読書が似合う静かそうな女の子とか。

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  前者なら、わりと体にぴったりな感じのパンツスタイル。
  後者なら、スカートでもいいかも。でも基本的にはパンツの方がいい。

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  前者は、何も持ってない手ぶらがいい感じ?
  後者は、もちろん本だよね。

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  前者は、これとか意外とやばいかも・・・
  後者だと、庭の大きな木の下で、一人で読書してるのとか。

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
  前者は、山でも川でも海でもアウトドアな感じのところ。
  後者は、図書室とかラウンジのようなところの窓際とか。

■萌えバトン 次に廻す方々
  Inay ・・・ まともにイタい答えを書いてくれそう。
  chai.Ⅹ ・・・ ミリタリー系に逃げそう。
  k2 ・・・ ???まったく想像がつかない・・・


なんか『萌え』って言うよりは素で自分の好みを書いてるような気が・・・

ってか、あんまりイタくならなかったな。(一部例外を除く)

そういえば、去年のクリ公でI田がデレツンがどうとか言ってた気がするが、そっちの方はどうなんだろう?
俺はこっちの方がいいけど。

しかもそれ以降デレツンについて聞かない。やっぱり廃れていったんだろうか?
知ってる人、情報よろしく(笑)


PR

今気づいた!
放送大学のレポートやってない!

今日やって、明日出して、ギリギリか・・・

あぶなかった。

危うく落とすところだったよ、単位。



こないだ書いた商品(CD)が届いた。

聞いてみた。

やっぱSound Horizonはいいね♪

いろいろな物語があるしね。古いCDの曲とも繋がりがあったしね。

~僕達が繋がる物語~と謳ってるだけあるね。


Inayは早く取りに来なさい。現金を持って。



追.
>一之瀬氏
あんなこと書いたらほんとに誘っちゃうよ?結構唐突に。




一之瀬さんから廻ってきたバトンです。
普通に答えましたが何か?



【酒バトン】

【1.好きなお酒はなんですか?】
   よく飲むのはカクテルパートナーかな。安いし。

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
   ワインは無理。エタノール臭しかしない・・・

【3.誰と飲みますか?】
   主に独りでで寂しく・・・

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
   なきも笑いもしない・・・と思う。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
   コップ一杯で顔が赤くなってくる。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
   ないなぁ。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
   大学入って最初にクラスでやった、宴会かな。

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
   この夏実家に帰ったときの親戚の法事。
   断りきれずにどんどん飲まされて、吐いてしまった・・・

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
   そもそも彼女がいない・・・

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
   ないなぁ。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
   どっちも好きだよ。弱いけど。

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
  Inay・chai.Ⅹ・k2
  みんなたまには一緒に飲もうよ?



改めて考えてみるといつも独りで飲んでるな、俺。
冬に帰るんで、今度一緒に飲みに行きません?一之瀬さん。



商品の発送予定日になっても発送したというメールが来なかった。

商品の発売日になって入荷が遅れているというメールが来る。

今日になって発送したというメールが来た。

商品の到着は土日になるんだろう・・・


前も、コンビに決済にしてたら、入金用の番号が送られてこなかった。

入金確認しないと発送できないとか書いていながら、ちゃんと入荷もしているのに!
なのに発売日になっても、一日たっても、二日たってもメールが来なかった。

結局、前回は注文取り消して別のサイトで買ってやったけど。


関東の人間にはちょっと別料金払うだけで即日配送とかやってるくせに、
地方の人間にはこんな扱いだ・・・

今後、Amazomは信用を取り戻すことが出来るのだろうか?



秋がない・・・

夏の次は冬だ・・・

ありえない・・・

さむい・・・



どこかでは授業で嘆いていたから、楽しいことを書いてやろう。

冬学期の授業『工学基礎実験Ⅱ』。
班は自由に組める。内容は自分達のやりたいこと決めてを実験する。

気のいい奴らと班を組み、内容は飛行機について。
レポートも多いが、半ば趣味が入っているようなテーマ選定だから、書きやすい。

ど~だ、羨ましいだろ~?



一之瀬さんから廻ってきたバトン。
指定つきらしいです。俺に来た指定は『琵琶湖』。
もう大会について書けって言われてるようなもんだよ(笑)
だから大会について書いてやったよ。



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】中に入れて答える事。

◆最近思う【琵琶湖】
来年の大会は出場できるかなぁ。直進安定性、低そうだけど・・・

◆この【琵琶湖】には感動!!!!!!!
今年の大会、折り返してきた東北大学の機体が肉眼で見えたときは感動した!!

◆直感的【琵琶湖】
鳥人間たちの熱い夏!!

◆好きな【琵琶湖】
人力プロペラ部門はいいよ♪

◆こんな【琵琶湖】は嫌だ!
嫌だ!ってほどじゃないけど、個人的にはタイムトライアル部門はあんまり好きじゃない。
今後はこれがメインになっていくって噂も・・・

◆次に廻す人、【指定】付きで
Inay【頭蓋骨】
Chai.Ⅹ【JASDF】
k2【韓国】




個人的には特にInayとk2のが見てみたい。
どんなイメージを持っているのだろう・・・


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ