忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
76   75   74   73   72   71   70   69   68   67   66  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




できたみたいですよ?



と、彼女がいないのに書かされる、惨いバトンです。

ちゃっちゃと始めて、ちゃっちゃと終わらそう。


1.見た人はコメント残して自分もやる
2.タイトルを「彼氏(又は彼女)できました」とする



【1、まず最初にバトンを渡す6人選ぶ。】
  chai.Ⅹ Inay k2

【2、お名前】
  れっどばろんと名乗っております。
   間違える人はいないと思うが、バイク屋じゃないぞ。

【3、おいくつ?】
  10代最後の年。

【4、ご職業?】
  学生などをやっております。

【5、スキな異性のタイプは?】
  実はここに書いてるのが結構好みだったりする。

【6、特技は?】
  ・・・速読?そんなに早くないけど。役に立たないけど。  

【7、資格は持っていますか?】
  何も持ってないなぁ・・・
   取らないとなぁ、資格も。

【8、何か悩みはありますか?】
  家が寒い、外が寒い、教室が暑い。

【9、好きな食べ物、キライな食べ物】
  好き:お好み焼き
  嫌い:広島焼き

【10、好きな人はいますか】
  好きな人もいないってのは、結構寂しいよ?

【11、あなたが愛する人への一言】
  あなたはいましあわせですか?

【12、まわす人の紹介】
  chai.Ⅹ・・・脳内に彼女がいて、脳内で別れて、脳内彼女いない暦12ヶ月らしい。
  Inay・・・実は脳内彼女とか居そう・・・
  k2・・・実はリアル彼女とか居そう・・・


結構同じような質問が過去何度も出てるけど、あんまりおんなじ答えがない気がする。

そのときの気分で答えてるからなぁ。



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でも
好き:お好み焼き
嫌い:広島焼き
だけはこだわってるね~
2006-12-05 Tue 00:19
一之瀬
そこだけは
譲れないねw
2006-12-05 Tue 01:05
れっどばろん
無題
脳内彼女いませんから!!!
2006-12-05 Tue 22:18
chai.10
別れたんじゃないの?
12ヶ月前に、脳内で(笑)
2006-12-05 Tue 22:43
れっどばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ