忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
208   207   206   205   204   203   202   201   200   199   198  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝たのが20時過ぎで、今日起きたのが12時過ぎ。
なんと16時間も寝てたわけだ。
普段の睡眠時間+10時間...いや、疲れは取れたけどね。

で、起きたら結構晴れてたし、どっか行きたいなぁ~とか思いまして
ちょっと五箇山まで行ってきました。

世界遺産ですよ。
某ゲームの××県鹿骨市某村の地理的なモデルですよ。
(ヴィジュアル面のモデルは白川郷らしい)

一時間ほど菅沼集落とか言うところを見て回って
雨が降ってきそうだったから帰ってきた。

すぐ近くにダムがあったり、東海北陸自動車道が通ってたり、
周辺は開発されてるのに、その集落だけ時間の流れから隔離されてるような感じだった。

ま、よく見たら合掌造りの建物に衛星放送のパラボラアンテナがついてたりしたけど...

以下、写真数枚。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな山奥に人が住んでいるとは・・・・
2007-07-16 Mon 20:35
ネミー②
実はそう山奥でもなかったりする
一応、金沢から100㎞も離れてないぞ?
東海北陸道の五箇山ICもすぐそばだし、割とでかい道路沿いにあったし。
2007-07-16 Mon 21:13
ばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ