忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
90   89   88   87   86   85   84   83   82   81   80  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いろいろと悩んだけど、続けていくのが難しくなりました。
レポートやテスト、プロジェクトもとても忙しく、やっていけません。

最後に一之瀬さんから廻ってきて、まだ答えてなかったバトンに答えて
終わりにしようと思います。



それでは、ここからバトンです。



☆ルール☆
タイトルに「mixi辞めるね。」と書くコト。
見た人はコメントを残して自分もやるコト。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
ダマされちゃった人。。。
ドンマイ~~~☆


mixiもはじめたけど、はじめたばっかりで辞めますって書いてもねぇ。
って事で、ブログ辞めますという形に変えました(笑)



●現在使用中のメアドの意味は?
    幻覚の満月

●現在の着信音は?
    最近デフォルトに戻した。

●待ち受け画像は?
    いまは『Hiver Laurant another Ver.
    ちょっと前まで『紫陽花の姫君 another Ver.
    そのまたちょっと前は『菫の姫君 another Ver.

    全部並べると・・・

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
 あ:明日の
 い:いけないので
 う:ウィキペディア
 え:延期
 お:教えて

 か:書かなければ
 き:機
 く:空気
 け:欠席します
 こ:これ以降

 さ:サンクス
 し:出席
 す:すいません
 せ:繊維
 そ:素材

 た:多少は
 ち:直接
 つ:ついでに
 て:テストに
 と:通り 

 な:何か
 に:について
 ぬ:盗むが
 ね:寝坊しました
 の:の

 は:範囲も
 ひ:非常に
 ふ:ファイル
 へ:変更が
 ほ:ほうへ

 ま:までに
 み:ミスを
 む:無理
 め:メール
 も:持ってる

 や:休みます
 ゆ:〒(ゆうびん)
 よ:よくみろ

 ら:来年の
 り:力の
 る:るし
 れ:レポート
 ろ:ろ

 わ:忘れてました
 を:を
 ん:んだよ


1 今、恋人はいますか?
    いますよ。

2 恋人と付き合ってどのくらいですか?
    そろそろ5ヶ月くらいになるかなぁ・・・

3 恋人と付き合ったキッカケは?
    前の恋人が嫌になってきたときに、
    恋人に捨てられた彼女とインターネットで出会いまして・・・

4 今まで長く続いたのはどのくらい?
    1年半ぐらいだったと思うけど。

5 付き合ったのが1番短かったのはどのくらい?
    7ヵ月だね。

6 恋人を色でたとえると何色?
    ヴァイオレット

7 この恋人以外に今まで何人付き合った?
    今のが4人目、過去にほかに3人と付き合ってます。

8 今の恋人との思い出があればどうぞ
    初めて行った航空祭。最後には、彼女は疲れて寝てたけど、とっても楽しかった。

9 浮気願望はある?
    大学出るまでは、今の恋人と続けるつもりです。

10 恋人に一言
    傷だらけな君だけど、いつか僕が君の傷を癒してみせる!    


※注意
この恋人とは携帯電話のことです。まるで人間のようにバトン書いてください。


ちなみに、恋人と付き合ったきっかけのところ、
使いにくい携帯を変えようと思って、オークションで今の携帯を買ったわけです。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさに青天の霹靂。
2006-12-21 Thu 03:43
chai.10
感謝感謝
ネットオークションってなんか恐い。
2006-12-21 Thu 22:28
一之瀬
このとき結構やばかった
落札して入金してから二週間、出品者から連絡がなかった。

こっちから何度か文句の電話をかけてやっと到着。

しかもその直後、出品者のIDがyahooから削除されてた・・・

ちょっと怖かったね、あの時は。
2006-12-21 Thu 23:47
れっどばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ