忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
152   151   150   149   148   147   146   145   144   143   142  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで羽が生えたかのように飛んでいく・・・

今日だけで一万円。

衝動買いした本がいけなかった。

しかもシリーズものの一巻を!

全五巻あるうちの一巻を!!

全巻そろえるまであと、一万二千円かぁ・・・




今日、衝動買いした噂の高い本。

完全に、某ゲームがきっかけです。
事実だから言い訳しません。
でも、きっかけが何であろうと、
ばろんは元からこういうジャンルが好きなんです!

それに、一般の書籍を読むのはいいことだと思いませんか?
ラノベばっかりだとオタク扱いされるじゃないですか。
最近も、某オタクに同類視されて困ってるんです。

ま、話はそれたけど、要するに、節約せんといかんという話です。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバイ。
リンク先に飛んだら…。

フェイトのことが頭をよぎった…。


━━━━━━━━━━
お望みの情報。

3月29日・30日
しらさぎホール
十時開演
上演校は不明。続報をまて。
2007-03-10 Sat 23:47
一之瀬
残念ながら
フェイトで正解だ。

ほかのヤツなら分かると思ってたが、真っ先に一之瀬さんが正解するとは・・・

春大はかろうじて行けるかな。
続報を待つ。
2007-03-11 Sun 00:34
ばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ