忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
501   500   499   498   497   496   495   494   493   492   491  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕霧峠へ行ったら,積雪&落石のため通行止め.
山荘的なところの管理人さんがウチの車見て,自己責任ならいけるっていったから,いってみた.
何とか富山側から石川側に抜けることはできたものの,なんか異音が聞こえる.

タイヤがパンクしてました.
外から見るに長径10mm×短径5mmぐらいの石が刺さってました.
とりあえずスペアタイヤに履き替えて下山.パンク修理をしてもらうことに.
穴がでっかくて修理できるかどうか判らないといわれつつも,何とか修理できた.
刺さってた石は一辺10mm程度のほぼ正三角形.ほぼまるまるタイヤの中に埋まってた模様.
パンク修理,\2,100

明日実家に帰るので,ガソリン給油,\7,000
給油中,GSでオイル交換の営業を受ける.工賃込み込み\3,000
\10/L引きの券がもらえるってことだったので,交換時期も近かったので変えてもらうことに.
が,いざ変えてもらった後,今日は使えません,と.
なら給油中にいうんじゃねぇよ.48Lとか今後なかなか入れないよ...orz
一緒にもらった洗車無料券も何度も使えるといいつつ二週間の期限付き.
いっそ毎日洗車にいってやろうか?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ