忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
115   114   113   112   111   110   109   108   107   106   105  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう出すのいいかな、とか思ってる。

元日に一之瀬さんとジュテから届いてたけど、
どっちも元日の朝にメールで済ませちゃったしね。

今日(昨日?)になって三枚届いたけど(遅!)今から返事送っても、
相手に届く頃には、相手は金沢だ。
なら直接いってやればいいじゃないか。

そうそう、今日届いた三枚のうち二枚は住所教えた憶えのない人物から(笑
K.K.氏は住所教えてってメール来てたけど、
Y.K.氏とM.O.氏には住所教えてないよ!?
ま、調べる手段はいくらでもあるんだけどね。

しかもK.K.氏とY.K.氏が苗字一緒だから同じ人から二枚来たのかとビックリした。

おいY.K.!元日にメールで済ましただろ!?何でそのあとにわざわざ年賀状を書く?
紛らわしいだろ(笑


追.
ごめん、今このコメント気づいた。
今日は忙しいし、明日はそろそろ帰る準備もせんといかん。
って訳で、また春にしましょう、一之瀬さん。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年賀状
こっちにもきた。未だに年賀状書くの続けられるってすげぇよなぁ。
2007-01-06 Sat 20:16
chai.10
無題
年賀状は30日におくってたんだよwwメールもいちおう返信したんよww
2007-01-07 Sun 00:03
k2
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ