忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
15   14   13   12   11   10   9   8   7   6   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は・・・ってかもう昨日か。

朝起きて、学校行って、テストが帰ってきて、そのテストが30点で、30点なんて点を取ったのはクラスでたったの2人だけで、かなりショックを受けていた・・・

・・・

・・・・・・

と思いきや、

実はそのテストは30点満点だったりして実はちょっとうれしかった。
(注.自慢に聞こえた方、そのとおりですw)

その後、授業を三つ、適度にこなし(含.睡眠学習)
プロジェクトへ行き、メンバー数人と外食へ。

そこまではよかったのだ。

しかし・・・成り行きで本屋へ行くことになってしまった。
そこで・・・『るろうに剣心 完全版』なるものが売ってたわけです。

値段はなんと1冊933円+税・・・

・・・買ってしまいました。

今現在出ている、6冊全部買いましたよ。

5877円飛びました。

何で本ってこんなに簡単に衝動買いしてしまうんだろう・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
!!!!!
2006-10-06 Fri 01:33
chai.10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ