忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
32   31   30   29   28   27   26   25   24   23   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラジルGPの結果。
1位 F・マッサ
2位 F・アロンソ
3位 J・バトン
4位 M・シューマッハ

健闘はしたが、ミハエルは優勝できなかった。
日本GPでのリタイアが痛かった。

しかしこのレースで一番活躍したのはミハエルだと思う。

エンジントラブルで予選を途中でやめざるを得なくなり、
10番グリッドでスタート。
レース序盤でタイヤバースト。
一時期、最下位に落ちるも最終的には4位にまで上った。

このレースを最後にミハエルは引退する。
寂しいが、世代交代も必要なのだ。
ミハエルも引き際を悟っていたのかもしれない。

ちなみに、このレースで地味に頑張っていたのが、
スーパーアグリの佐藤琢磨だ。
シーズン序盤はなかなか伸びなかったが、
今回のレースでミハエルよりも早いラップタイムを出すこともあった。
スタートは20番グリッドと、後ろから数えて3番めだが、
最終的にトップ10入りをしている。

来シーズン以降も期待ができるだろう。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最終戦でも…
トヨタはダブルリタイヤ。
序盤はマッチングに苦しみ…速くなってきたと思ったらトラブル連発…。
如何したもんかね?
2006-10-23 Mon 21:10
一之瀬祐市
トヨタですか・・・
日本GPを鈴鹿から奪った敵だからねぇ。

いや、トヨタが嫌いって訳ではないんだけどね。むしろ、日本チームとして応援はしているけど・・・

トヨタはよくわからないってのが正直なとこだね。
2006-10-24 Tue 00:12
れっどばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ