忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/06 >>
SMTWTFS
1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
23242526 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
463   462   461   460   459   458   457   456   455   454   453  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9がつ19にち、はじめておふかいにいきました。
さいしょはすこしきんちょうしたけど、とてもたのしかったです。

ってなわけで,車載動画オフというものに行ってきました.
基本的に同じ趣味の人間が集まってるわけで,無事ぼっちになることもなく楽しむことができました.

納車数週間の新車から70年代のオート三輪まで新旧いろんな車がいてすげー!
高級車から中古の安物(込み込み22万,16年落ち)までいろんな車がいてすげー!
業界では有名な人がいっぱいいてすげー!

一泊二日で参加したんですが,あの有名な酷ラリの人と同じ部屋でびっくりでした.
自分が酷道に目覚めたきっかけの一つであり,
車載動画を投稿するようになったきっかけでもある方です.

ずっとPCの向こうの遠い人って印象だったので,何を話していいのかもわからず,
結局ほとんどお話しはできませんでした.
次の機会があれば今度こそ・・・


今回の反省点
・名刺を用意していくべきだった
  連絡先の交換方法としても使えるが,話しかけるきっかけによさそう.
・twitterをやっておくべきだった
  電話番号もメールアドレスも知らない人間が集まっているので,
  会場でも参加者同士のやりとりに重宝されていた.

とりあえず,さっきtwitterのアカウントは取った.
使い方はまだいまいちだが,
少しずつ名刺をもらった人とか一緒の部屋だった人とかに連絡を取ってみよう.
あと,次回行けるであれば,名刺は必ず用意しておこう.
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車載オフ
オフ会参加おつかれさまでした。
2010-09-22 Wed 15:46
PCM
しゃさいおふ さんかしゃ
どうも、dreambestと申します。
オフ参加おつかれさまでした。

次回も参加しますよね?
2010-09-22 Wed 21:05
dreambest
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ