忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/06 >>
SMTWTFS
1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
23242526 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕霧峠へ行ったら,積雪&落石のため通行止め.
山荘的なところの管理人さんがウチの車見て,自己責任ならいけるっていったから,いってみた.
何とか富山側から石川側に抜けることはできたものの,なんか異音が聞こえる.

タイヤがパンクしてました.
外から見るに長径10mm×短径5mmぐらいの石が刺さってました.
とりあえずスペアタイヤに履き替えて下山.パンク修理をしてもらうことに.
穴がでっかくて修理できるかどうか判らないといわれつつも,何とか修理できた.
刺さってた石は一辺10mm程度のほぼ正三角形.ほぼまるまるタイヤの中に埋まってた模様.
パンク修理,\2,100

明日実家に帰るので,ガソリン給油,\7,000
給油中,GSでオイル交換の営業を受ける.工賃込み込み\3,000
\10/L引きの券がもらえるってことだったので,交換時期も近かったので変えてもらうことに.
が,いざ変えてもらった後,今日は使えません,と.
なら給油中にいうんじゃねぇよ.48Lとか今後なかなか入れないよ...orz
一緒にもらった洗車無料券も何度も使えるといいつつ二週間の期限付き.
いっそ毎日洗車にいってやろうか?

PR
後編もエンコード済みなのでちかく投稿予定.



聖地巡礼日記になってきた今日この頃.

普段は朝から学校行って夜に帰ってきたら
ちょっとネットして寝るぐらいしかないからネタもないんだけどね.

今日はr209を撮影して,帰り道に湯涌温泉によってきた.
後は壊れたヘッドホンを新調したり,米買ったりと特段ネタもなし.

 
自分でもよく見つけたと思うよ,こんなところ.

 
柱に隠れてるのぼりが自販機の前あたりにあれば完璧か.

後は結名が手元に持ってる柚子乙女の元ネタ.柚子小町.一本200円也.

とりあえず,合格は夢ではなかったようだ.
陸上幕僚監部から来るって聞いてたが,実際は航空幕僚監部からでした.

 

ダメ元だったのにまさかの合格.
まあ,書類を見てやっと実感する今日この頃.
久しぶりの休みで,能登半島を一周しようと思ってた.
おきたら11時過ぎで予定変更.能登島一周に.

能登島のほうは,またそのうちニコ動にでも上げるだろう.

おまけで駅名の看板が新しくなったとの噂を聞き西岸駅へ.

放送終了後半年間,つまり年度内はこのままらしい.

あと,駅ノートのクオリティが高かったので一枚.

意味のわからない人は花いろの3話を見てくだしあ.
行ってきました.

あくまで,中能登のドライブです.
写真は桜が綺麗だから撮っただけです.他意はないんです.



備忘録も兼ねて,クルマ関係専用のブログをもうひとつ立ち上げてみた.
まあ,こっちとかぶる内容が多くなる気もするけど...


ココ
よかったら見てやってくだしあ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ