忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/06 >>
SMTWTFS
1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
23242526 272829
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は金なり。
時間がほしい。でもお金では買えない。
お金も必要。でも時間は売れない。
時間もお金もほしい。どうすればいいんだ。

こんなこと書いてる時間もないのに・・・
PR
先週、神戸の新明和工業の工場見学兼会社説明会に参加してきました。
今日、名古屋でJR東海の会社説明会に参加してきました。
来週、大阪で川崎グループの合同説明会があります。

お金がないです。リアルに・・・
来週の大阪の交通費を払うと残高がマイナスに・・・

何とかしてお金を作らないと・・・
今度は東京。
IHIマリンユナイテッドの説明会に参加してきます。
造船ですね、飛行機ではなくて。
現状、プレエントリーを行っている企業は飛行機・船・電車と乗り物ばかり。
まぁ、ある程度統一感があっていいんじゃないでしょうか(笑

今回は、夜行バスで行って、飛行機で帰ってくる予定。
大雪で飛行機欠航とか…ならないよね?

それでは、いってきます。

神戸から帰ってきました。
何しに行ってたかって言うと、オンリーイベントです。
友人がそう表現して以来ちょっとツボってます。

何があったかって言うと、造船業界の合同説明会。
造船オンリーイベントですw

いろいろあってなかなかなイベントでした。
川崎や三菱で潜水艦作ってみたくなったり、
IHIで製品開発とか、やってみたかったり、
ユニバーサル造船の研究施設が津にあって驚いたり
佐世保重工なら試験受けに会社の金で飛行機に乗れるかなと思ったり。

さて、就職はどうなるのか。
に、行ってきます。
今から。それでは。
予算の関係で今日出発の東京行きがなくなった。
しかし明日、大阪に出発だ。

さらに来週には神戸に行ってくる。

なんかこう書くと来週帰省するようだが、兵庫県神戸市へ行ってくるわけだ。
紛らわしい。

一昨日の東京ではJAXA
明後日の大阪では新明和工業
来週の神戸では川崎造船

でっかいところばっかりだな...

大阪は合同説明会だし、ちょっと小さいところも回らにゃいかんか。
08日:授業、今から東京へ
09日:東京で就活、とある独立行政法人のセミナーへ
10日:帰ってくる、次の日の発表の準備。
11日:授業、発表。終わったら東京へ
12日:東京で就活、合同説明会
13日:東京で就活、合同説明会
14日:帰ってくる

懐が寒い。交通費が高い。
明日東京で時間をどうやって潰そうか・・・
12日の宿はどうしようか・・・

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ