忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/07 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
414   413   412   411   410   409   408   407   406   405   404  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく大会あるし,神戸のくらいは見たかったが,いかんせん雪が怖い.
富山とかで降ってるんだから,白川郷とか降ってないわけがないし,
米原経由でも敦賀のあたりで降っている模様.
ノーマルタイヤじゃ怖いよ.

ってなわけで,大会はあきらめて,近場のドライブに行ってきた.
車載動画のテストも兼ねて,r27で富山県まで抜けてr10で帰ってくるルート.
せっかく車載動画のテストを兼ねてるんだから,いいのがとれたらニコニコにでもあげようと思い,
r27もr10も始点から終点まで走ってみた.

往路r27
始点まで行くのにちょい迷う.一方通行とかgoogle先生は教えてくれなかったよ.
それ以外は特に迷うこともなく,無事終点近くへ.
終点がちょいと曖昧だったが,たぶんアレが終点だろう.

山の中で,丸目のセリカ(赤)と富山に入ってから丸目のインテグラ(白)を見た.
丸目のインテは自分の以外では初めて見た.
Type-Rのエンブレムがが付いていた.
かっこいいとは思うが,Type-Rの設定が無い車種なのに...とちょっと思う.ウィングも付いてなかったし.


復路r10
慣れた道で,始点から終点まででも迷いようがない.
しかし,富山側から見て刀利ダムを越えたあたりで通行止め.
雪と地崩れらしい.やむを得ず引き返し,r27で金沢へ.
金沢からr10でいけるところまで行き,動画の撮影を再開.
r10終点まで500mほどに迫ったそのとき,突然のバッテリ切れ.
後日,残りの部分だけでも撮り直したいな.

ツリ目のセリカ(赤)(黒),ソアラ(赤)がいた.
以外とクーペが多いが,高くない車種なんだろうか.


最後に研究データ提出用のブランクメディアを買って,帰還.
近いうちに今日の動画をニコ動あたりにあげられたらいいな.

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うpしたらタイトル名よろ
2010-03-27 Sat 22:04
ネミ②
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ