忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/07 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
411   410   409   408   407   406   405   404   403   402   401  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一泊二日でツーリングに行ってきました.
四輪でついていったんですが...
石川を出て,富山新潟長野岐阜富山石川の順.宿は長野で.
卒業旅行とかする暇がなかった故,それを兼ねてついて行ってきました.

初日
黄砂がやばい.空が黄色い.
インテのリアウィンドウが黄砂のせいでまったく見えなかったため,
出発前に洗車に行く.雨が降ってくる.
結局,出発時には車は黄砂で薄汚れる.
走ってたおかげで,リアウィンドウが汚れなかったのが唯一の幸い.
その後も,雨黄砂雪&先頭のバイクとナビの不具合.
色々あって,予定していた観光などする暇もなく,宿へ.
善光寺ちょっと興味あったけどな.

二日目
松本城へ行く.
その前に食事.
帰りのルートが雪でヤバそうと言う話が...
最終的には予定のルートを強行したのですが,
日が暮れると人死にが出る可能性があったため,松本城をスルーして帰還.
かろうじて全員無事,金沢に帰還することができました.

さて,この二日間で600km強を走行して,燃費を計算してみました.
結果,14.78km/lでした.
そこまで,燃費を意識して運転していたわけではないし,途中非常に荒い運転もしていてこの結果です.
どれくらいかというと,インテのカタログスペックが,15.2km/l
まさかのカタログスペックの97.24%を達成です.
ガス代はかなり高くなるだろうと考えていましたが,予想外の燃費の良さです.
カタログスペックは過小評価しすぎじゃないんだろうか.


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつでした
死人が出なくてよかったよ、ほんと

うちの子は街乗りだと6km/lくらいだぞー
カタログスペックでも11.4km/lだぞー
なんとうらやましい
ぱるぱる
2010-03-23 Tue 18:15
yina
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ