忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/07 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
406   405   404   403   402   401   400   399   398   397   396  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼過ぎごろ,やっとインテグラが納車されました.

で,今朝から運転の練習もかねて少しドライブフォーリングに行ってきました.
R1で亀山へ行き,そのままR25の名阪国道に乗って天理へ.
天理ICで降りて,コンビニでご飯を食べ,R25非名阪で亀山まで戻り,R1で鈴鹿まで.

R25名阪国道
日曜日で天気も良かったことから,5~6台くらいのバイクのグループが7,8組いた.
ツーリングも楽しそうだな.

R25非名阪
酷道としても割と有名.
単独のバイクが3,4台いた.
ナビがなかったために,色々と道に迷ったりした.

FF・MTのインテグラで走ってみて,酷道ラリーの人がいかにすごいかが分かった.
あの人もFF・MTのアコードEuroRで走ってるそうです.
ミラと比べてだいぶ大きくなったし,MTの操作も慣れてないから,非常に怖かった.
まあ,迷い込んだ林道のようなほっそい道が怖かっただけなんですけど.
でもあれ,ミラなら行ってたよ,たぶん.

ともかく,150kmほど走ってだいぶMTにも慣れたかな.
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初っぱなからがんばるなぁ
いきなり酷道とか死んでしまいますよお兄さん

死なない程度にがんばって練習してくださいな
俺が乗るまでに(`・ω・´)
2010-03-14 Sun 20:39
yina
無題
いやいや,酷道として有名って言ってもね,
25号って言うかなり若い番号な割に酷って意味で有名難よ.
ほかの酷道ってだいたい100番台以降じゃん?

実際,走ってみたけど,一番酷なところでも
石川のr10(刀利ダム行くやつ)とか
r27(金大横)とかと同じようなもんだよ.
2010-03-14 Sun 22:42
ばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ