忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
373   372   371   370   369   368   367   366   365   364   363  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校のときの先輩からすごく久しぶりにメールが来てた。
昼過ぎに起きたから来てたという表現だが・・・

内容は遅めの新年の挨拶と、舞台告知。
まあ、後者がメインではあろうが。

東京の劇団の研究生として一年間勉強してて、その卒業公演があるという話でした。
どんな劇団かと思ってちょっと検索してみたら意外と大きな劇団でびっくり。
HPがあったのでリンクを張っておく。

自分は部活の引退以来、大会を見に行くことはあっても、演劇からはかけ離れた生活をしている。
久しぶりに演劇関係のお話を書いて、すごく懐かしくなってきた。

残念ながら、研究の最終追い込みの時期かつ距離的にも東京ということで
見に行くことはできないが、すばらしい公演になるようにがんばってほしい。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ