忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
62   61   60   59   58   57   56   55   54   53   52  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1時間目は冬学期オリエンテーション。
それで今日は終わり。

だから友人3人とカラオケに行ってきた。
3人で6時間。
イタかった・・・いろいろと。

頭からいきなり『ミラクルでルンルンな歌』を歌うなんて・・・

のども痛かった。
室内暖房ガンガンで、乾燥してて、さらに歌ってのど枯れて、
結局店内でドリンクを注文せざるを得ない仕組みになっているのだ!

それに反発して向かいのコンビニまで買いだしに行ったんだけどね(笑)

そんなことしてたら、友人T氏からメールが来ているじゃないか。
『スキーの授業来ないの〓』という内容。
・・・スキーの授業?今日あるの?聞いてないよ?

あわててT氏に電話。遅かった。終わってた。
明日先生の所行こう・・・



そうそう、ここからは一之瀬さんからのバトンね。

「携帯バトン」

・今使ってる携帯で使ってる機能を教えてください。
   電話・メール・ゲーム・スケジュール・カメラ

・電話派ですか?メール派ですか?
   相対的にはメールは。
   絶対的にはどっちにも属さない。

・携帯の機種は?
   Vodafone 904SH

・今の携帯の使用期間は?
   約3ヵ月ってとこかな。

・1ヵ月の携帯料金は?
   請求が実家に行ってるからわかんない。

・絵文字は使いますか?
   使わないねぇ。顔文字なら多少は使う気もするけど・・・

・ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
   下手したら句読点すらなくなる(笑)

・特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
   ない。

・携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
   ・着メロ
     ひぐらしのなく頃に
     Why, or why not
     Lost me music
     God knows・・・
     Destination
     霧の向こうに繋がる世界
   ・着うた
     エルの絵本【笛吹き男とパレード】
     恋人を射ち堕とした日

   以上、少なっ!!

・個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   してない。

・誰(どのグループ)が何の曲ですか?
   だからしてないってば。

・電話帳登録件数は?
   確か60件くらいじゃなかったか?
   ちょっと前にも似たようなバトンやってるから、そっち見てくれ。

・1日の通話時間とメールの送受信数は?
   通 話:0~3分
   メール:0~10通

・待ち受け画像は何ですか?
   CD『少年は剣を・・・』のジャケットを加工したもの。
                  イメージイラストだった。

・ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
   ついてるよ。一個だけ。
   小松の航空祭で買ったブルーインパルスの。T-4はとれたけど・・・

・電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
   その時々の集中度合いによる。

・携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。

あ:明日の
い:行く
う:埋めろ
え:円
お:オリエンテーション
か:方
き:輝
く:工藤
け:警察に
こ:昂
さ:佐藤
し:初犯
す:スキー
せ:急かして
そ:それとも
た:楽しんで
ち:小さいねぇ
つ:翼(つばさ)
て:・(てん)
と:留まっているようだが
な:なって
に:二週間
ぬ:盗むが
ね:寝坊しました
の:の
は:ハハハハハ
ひ:一人で
ふ:フリー
へ:返信
ほ:程
ま:マヌケな
み:見つかる
む:無理
め:メアド
も:申し立って
や:やと
ゆ:裕子
よ:翼(よく)
ら:来年の
り:リョーカイ
る:るし
れ:レポート
ろ:ロマンを
わ:わかる
を:を
ん:ん

・携帯メモリの一番早い番号と一番遅い番号の人について簡単に紹介してください。
   一番早いの:プロジェクトのI田。連絡用。
   一番遅いの:KIT金沢工業大学。学校から連絡があったとき用。
   一番遅い人:プロジェクトのH.Yoshida。ヒデヒコと呼んでやってください、喜びます。

・メモリの中で「消してもいいかな」と思う人1人を選んで簡単に紹介してください。
   高校のときのK.Y。
   前に電話したときに、『おかけになった電話番号は・・・以下略』のなった気がする・・・

・リダイヤルを見て新しい順に3人書いてみてください。
   T氏、k2、117(時報)

・着信履歴を見て新しい人3人書いてみてください。
   F先輩、非通知、親。

・メールの受信履歴、一番新しいもののメール内容を暴露してください。
   T氏から『スキーの授業来ないの〓』と。上記の奴です。
   たぶん〓の所は絵文字で『?』でも書いてあったんでしょう。
   やつはDocomoだから

・メールの送信履歴、一番古いもののメール内容を暴露してください。
   着メロサイトかなんかの登録用の空メ。
   人間相手だと、Inayにレポートの印刷頼んだのが最初か。

・最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
   Inay・chai.Ⅹ・k2
   よろしく~♪



そうそう、一之瀬さん。
Vodafoneはメアド弄らない限り@以下は変わんないらしいよ。

以上、(気持ちはいつまでも)Vodafoneユーザーでした。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝感謝
あれを歌ったのか!?
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2006-11-20 Mon 23:32
一之瀬
部屋に入って早々
XXX氏(仮名,18歳,男)がイタい曲を!と言い出した。

大概そういうのは言い出した人に廻るもので、最初はイヤイヤ歌ってた。

途中から何かが吹っ切れたのか、熱唱しだした(笑)

横から見てる分には、笑えたよ?
2006-11-21 Tue 00:40
れっどばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ