忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
57   56   55   54   53   52   51   50   49   48   47  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松阪は“今まで撃墜されたことがない世界最強の戦闘機”F-15イーグル二機分の金額で西部からレッドソックスに売られたらしい。
テレビで言ってた。

非公式に数機、公式には一機撃墜されてますよ。
日本のメディアなら知ってるでしょう公式被撃墜記録。
何せ撃墜されたのは航空自衛隊の機体なんですから。(事実です)


とりあえず、バトンです。やっと三つ目。あと一つ!



●高校時代バトン●

Q1.高校生時代のあだ名を教えてください。

    モソソンとか略してモソとか。
    理由不明。

Q2.制服はどんなでしたか?

    男子:学ラン
    女子:ブレザー
    なんとも半端な組み合わせですよ。

Q3.恋はしていましたか?

    したかった・・・

Q4.告白はしましたか?

    好きな人もいないのに告白ってねぇ・・・

Q5.告白されたことはありますか?

    されてたら高校生活も、もっと楽しかったんだろうなぁ・・・

Q6.高校時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

    友達だって信じてるよ!
    連絡とってないけど・・・

Q7.部活はしていましたか?

    山岳部&演劇部の掛け持ちをばしておりました。

Q8.当時はまっていたものと言えば?

    飛行機かなぁ?一年の秋ごろから。
    将来の夢が飛行機関係になったのは三年の夏過ぎだけど。

Q9.誰かと大喧嘩したことはありますか?

    ないんじゃないかなぁ

Q10.好きだった科目は?

    物理Ⅱは好きだった。特に力学は楽しいしね。

Q11.嫌いだった科目は?

    英語。なんでよその国の言葉を学ぶ必要があるのかと思ってた。

Q12.塾には通っていましたか?

    小学校から今まで、塾・習い事その他特に経験無し。

Q13.「あイター」な思い出は?

    二年の体育祭の応援合戦(という名の創作ダンス)でスカート穿かされたり、
    三年の体育祭の応援合戦(という名の創作ダンス)でパラパラ踊らされたり。
    前者は出たけど、後者は流石にサボりました・・・

Q14.当時流行っていたテレビ・アニメは?

    テレビとかアニメとか三年間で12クールあるのに・・・
    あんまりそんな話もしてなかったしねぇ・・・

Q15.「こうこうせい」の文字で携帯電話のトップに来るのは?

    高校生

Q16.実は不良でしたか?

    ソンナコトナイヨ。

Q17.異性を異性として意識していましたか?

    してたつもり。
    そもそも異性が少なかったからねぇ・・・

Q18.高校生の頃の将来の夢は?

    漠然とコンピュータ使った仕事に就きたいとか思ってた。
    つまりは情報系?今機械系にいるってことは180°方向が変わったのかな(笑)

Q19.一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?

    一年かな、たぶん。
    二年三年はまとまってなかったなぁ。

Q20.忘れがたい思い出は?

    良くも悪くも、演劇部での出来事は忘れられない思い出です。

Q21.高校生に戻っていただく5人は?

    ・・・いつもの三人です。
    k2、chai.Ⅹ、Inay
    やってよ、いい加減・・・


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝感謝
自衛隊のはF-15Jだから数に入れてないんじゃない?
2006-11-15 Wed 21:45
一之瀬祐市
出てきた映像は
F-15Jだったんだけどなぁ・・・

ま、でもF-15Cが大体そんな値段か。
Jは50億ぐらいした気もするし。
2006-11-15 Wed 23:53
れっどばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ