忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
59   58   57   56   55   54   53   52   51   50   49  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


純粋なアーリア人しかなれないはずのヒトラー親衛隊に入った、
アーリア人と日本人のクウォータ、フリッツ・S・エブナーです。(出典:終戦のローレライ)


今日は、プロジェクト発表会があった。
一年間のプロジェクトの成果をいろんな企業や大学の人に説明する。
当然、全員スーツで出席。

我が人力飛行機プロジェクトは三交代制でシフトを組んだ。
れっどばろんは最後のシフト。

自分のシフトの時間、全員がブース内にいたらダメだからと、ブースの扉の前へ。
会の性質上、積極的に呼び込むようなことは出来ない。
活動内容等についての質問もブース内で行われる。
必然、することがなくなる。

来賓が来賓だけにだらけることも出来ない。
だから背筋を伸ばして会釈をする。会釈をする。ただひたすらに会釈をする。
するとプロジェクトメンバーが言い出す。

『そういう店のボディガードみたい』
『SP(セキュリティ・ポリス)?』
『SS(シークレット・サービス)?』

と・・・

つまり、上の前フリはこんな意味。ヒトラー親衛隊は関係ない。

以上、ここからは昨日のバトンの結果。


深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望

――英雄願望アリ!?

2・あなたに転機が訪れる年齢

――大体、中年ぐらいでしょうか?

3・あなたの人生の結末

――暗殺されるの!?

4・自分自身の評価

――すごそうに見えて実はフェイク。
   技術力で自分を押し上げていく。
   良くも悪くも取れるな。

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

――赤の他人は怖いよ。突然襲ってきたり(笑)

6・自分の才能に対するあなたの評価

――つまりはダメダメってことかな。

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

――俺、年代測定には使えないので・・・

8・あなたの青春時代

――とても平坦でつまらない?
   ・・・
   ・・・・・・意外とあってるかも。

9・あなたの精神年齢

――ろ・・・6歳だとぉ?

10・あなたの初体験の感想

――・・・きっと心が大切なんです!

11・ふられた時に言う言葉

――いいそう・・・。ふられた事ないからわからないけど、喧嘩別れとかだとたぶん言う。
   振られてではなくて、ムカつく相手に悪態をつく感じで・・・

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

――ネクラなんだ・・・

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

――あいつとあいつと、あとあいつとか・・・100人は思いつかないなぁ。
   ってか、幼い男女って(笑)

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

――意見が会わないって言う意味なら、あってるかもね。
   でも即処刑とか・・・俺でも自制心ぐらいはあるっての!

15・あなたの支えとなるもの

――か、神ですか!?無宗教無神論の俺が?これはありえないね(笑)


こんな感じ。
結構すごい結果が出たね。

青春がつまらなくて、中年ごろに人生の転機が訪れて、最後は暗殺されて死ぬ。

式で表すとy=-COSθ(0≦θ≦2π)って感じ?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝感謝
数学わからない…;;
2006-11-17 Fri 22:20
一之瀬祐市
y=-cosθ(0≦θ≦2π)とは
明日にでもグラフを載せようか?

言葉じゃ説明できない・・・
2006-11-17 Fri 23:03
れっどばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ