忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
56   55   54   53   52   51   50   49   48   47   46  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は始めて、朝からフルに車校へ行ってきた。

車校に着いて時間待ちしてると、いつもと雰囲気が違う。

主婦が多い!。
ぱっと見だけどね。

で、昼過ぎ。だんだんと大学生風の人が増えてくる。

そして夕方。
最後に学科を受けて帰ってきたんだけど、まるで高校に戻ったみたいだったよ(笑)

もう大学が決まったのか就職が決まったのか大半が高校生だった。



そうそう、二つ目のバトンね。


1:今までの人生はツイてたと自分で思いますか?

    いい事もあり、悪い事もある。総合的に考えるとビミョーにツイてないかも・・・

2:何でも隠さず話すことのできる人がいますか?

    いないね。あること隠すし、ないこと騙るから(笑)

3:最近「自分もう年かな?」って思って凹んだこと

    ポケモンが出来た年に生まれた子供の年齢を考えたとき。

4:ヘビロテなCD or アルバム

    ヘビロテってヘビーローテーションって意味らしいですよ、一之瀬さん。

    最近は『ALI PROJECT』『angela』『Sound Horizon』『川嶋あい』+α
    でローテーションしてるかな。

5:好きな異性のタイプは?

    やっぱ趣味が合う人がいいよね。

9:幸せだと思える時間は?

    暖かいご飯と暖かい風呂、暖かい布団。

10:貴方のストレス発散法

    漫画でも小説でも教科書でも何でもいいから手近な本を読む。
    意外と心が落ち着く。

11:いつまでも捨てられないもの

    本。下宿するときに半分以上、実家においてきたけど、
    今、7.5畳1Kに200冊以上あるんじゃないかな。

12:今の生活から コレだけはなくしてはいけないと思うもの

    本屋。ネットで買うと手数料が高いしね。

13:貴方のコレだけは許せない!って言う行為行動は?

    禁煙場所での喫煙とかかな。急に言われると思いつかないなぁ。

14:何曜日が好きかとその理由

    ・・・土曜の夜。
    次の日、休みだから。

15:「好きな映画は何ですか??」

    フルメタル・ジャケットの前半とかいいよ。
    軍曹さんはサイコーです。

16:「バトンをまわした人は自分にとってどんな人?」

    高校の部活の大会等に大学サボって3000円ぐらいかけて見に来る後輩思いな人。
    一言で表すならダメ人間。

17:私を助けてくれますか?

    金銭面以外ならいくらでも相談に乗りますよ?

18:次に回す人8人

    8人とか・・・いねぇよ。

    Chai.Ⅹ K2 Inay

    よろしく~♪




3つ目はまたあした~


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝感謝
3000円ではなく往復5000円です(爆)
2006-11-14 Tue 22:29
一之瀬祐市
5000円かぁ
俺が行こうとすると片道5000円かかるからなぁ。
時間的には一泊しないと無理だし・・・

行きたいんだけどね、クリスマス公演とかも。
2006-11-15 Wed 17:23
れっどばろん
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ