忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
184   183   182   181   180   179   178   177   176   175   174  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら雨。
昨日はあんなに晴れてたのに。

金沢ではものすごく暑くて、
傘もって出歩くとかありえない天気だったから
今回は傘は持ってこなかった。

おかげで、白子駅前のampmで透明のビニール傘を購入。
そこから急行で?駅(笑)まで行って、
各停に乗りかえて南が丘までって訊いてたけど、

実際、白子から南が丘までずっと各停で乗っていった。
?駅はただ書きたかっただけ。実際にあるんだし。10倍拡大

南が丘から徒歩十分。
運転免許センターに到着。
0830時の着いて、受け付け終わったのが0900時。
受付終了時間ギリギリ。

で、学科受けて、合格発表見た。
落ちたかなぁと思いつつ、合格してた。

約2時間の休憩を挟んで、免許交付の手続き。
やたらと並ばせられた。

そういえば、高校三年のときに同じクラスだった人がいたな。
声をかけようかと思ったけど、名前が思い出せずに断念した。
もう、二度と会うことはないんだろうなぁ・・・

帰り、親に白子まで迎えに来てもらって
そのままちょっとドライブに。
45kmほど走りまわしてきました。
時間にして2時間弱。マラソンランナーと同じくらいの速度(笑


次は二輪、取りたいなぁ・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真を学校で見せたら大うけした。
2007-05-02 Wed 22:35
一之瀬
どっちのことだ?
免許証の顔写真も?駅もどっちもうけそうだけど?
2007-05-03 Thu 02:37
ばろん
yina
本気で考えてしまった

<span style=font-size:x-large>つ</span>
 <span style=font-size:x-small>津</span>

津、か
眼鏡はずしてみたら?に見えたよ
2007-05-04 Fri 21:23
yina
無題

たぶん見ればわかると思うけど、
フォントサイズ変えようとしてみすりましたorz
2007-05-04 Fri 21:25
yina
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ