忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
35   36   37   38   39   40   41   42   43   44   45  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう出すのいいかな、とか思ってる。

元日に一之瀬さんとジュテから届いてたけど、
どっちも元日の朝にメールで済ませちゃったしね。

今日(昨日?)になって三枚届いたけど(遅!)今から返事送っても、
相手に届く頃には、相手は金沢だ。
なら直接いってやればいいじゃないか。

そうそう、今日届いた三枚のうち二枚は住所教えた憶えのない人物から(笑
K.K.氏は住所教えてってメール来てたけど、
Y.K.氏とM.O.氏には住所教えてないよ!?
ま、調べる手段はいくらでもあるんだけどね。

しかもK.K.氏とY.K.氏が苗字一緒だから同じ人から二枚来たのかとビックリした。

おいY.K.!元日にメールで済ましただろ!?何でそのあとにわざわざ年賀状を書く?
紛らわしいだろ(笑


追.
ごめん、今このコメント気づいた。
今日は忙しいし、明日はそろそろ帰る準備もせんといかん。
って訳で、また春にしましょう、一之瀬さん。

PR
おかげで影響されてどんどんオタクになっていく気がする・・・

高校の頃、レンタルショップで週に多くても1~2本借りてきてみる程度だった。
大学入ってすぐの頃、金沢ではTV東京系列が映らなかったからアニメは見てなかった。

それが今・・・
ようつべとかステロクとか教えられてしまった。
そのせいで徹夜でアニメを・・・
1クールアニメなんて一日で、2クールアニメでも二日で見終わってしまう。

侵食されたな、俺も。
こんにちは、寝正月を決め込んでいるばろんです。

兵庫でこんなニュースが。
大型草食恐竜の化石発見=1億数千万年前、体長十数メートル?-兵庫

小さい頃は人並みに恐竜が好きだったばろんとしては、嬉しいですね。
今は地学なんて大の苦手科目だけど(^^;


これが肋骨らしい。

では、今日はこの辺で。
寝正月を決め込むつもりだったが・・・

暇だ!暇すぎる!!

でもまだ二日・・・

誰か遊びに行こうよ。

って言っても、みんな地元か・・・

こっちから誘うしかないのか。


あけましておめでとう。

唐突ですが、
このブログを始めて早三ヶ月、新年でキリも良いし、
いい加減正式名称を決めようと思う。
注.(仮)はホントに仮決定だった(笑

って事で、(仮)を取って、
『紅い男爵のわりと暇な一日』
とします。自分の中でも結構定着してたしね。

あと、名前を『れっどばろん』から『ばろん』に変更しようと思います。
有名人の名前や異名なんかをそのまま使うのもどうかと、ずっと思ってたもので。
ばろんなら固有名詞ではなく一般名詞だから問題ないだろうと、いうことです。

名前はばろんになっても、ブログ名は紅い男爵のままです。
まあ、分る人にはわかるって感じで(笑


それでは、今年もよろしくお願いします。



おおみそか、今まで寝てた。

おかげで今日も徹夜ができそうだ。

でも徹夜して何しようか。

年末年始のバラエティってつまらんしな。


ネタもそろそろ尽きてきたな。

っつうわけで、どうせ午前0時にも更新するだろうから今日はここまで。



が積もった。

金沢では今年ついに見ることができなかった雪。
昨日今日は金沢でも降ったらしいけど、そのときはすでに三重にいたしね。

写真でも載せようかと思ったけど、思いついたのが今さっき。
ケータイについてるデジカメ程度じゃこのくらい中では写らない。

なんでイメージ写真をば


あくまでイメージ写真だから、そのつもりで。


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ