忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
33   34   35   36   37   38   39   40   41   42   43  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの数日間ネットがつながらなかっただけで、
すごく不便だったのは贅沢なのだろうか?

それとも単にばろんが救いようのないオタ…いや、なんでもない!

また、定期的に更新するようにしないとな。
別に誰が見てるってわけでもないけど、
ちょっとサボると1月2月余裕でサボりそうだし。

ま、これからもがんばっていきますわ。

PR
だからカテゴリがどこに分類されてるか分からない。ま、後で直しておこう。

三日ぶりになるのかな、更新?
前回更新でゲームやってて更新する時間がないとか書いてたが、今は違う。

インターネットに繋がらないのだ(怒)
プロバイダのせいで!不具合は直ったらしいがばろんの家だけ繋がらない!!


……ケータイからって結構めんどいから、この辺で。
それでは。
何日ぶりの更新だっけ?

最初は毎日更新のつもりだったけど、こんなもんか。

原因はアレだ。友人Iからもらったゲームだ。
毎日徹夜してますよ。
ひぐらしの最新版も買ったけど、もらったゲームが未攻略なため、未プレイ。

本とかゲームとか課題とか、どんどんたまっていきます。


・・・あとアレだ。
いい加減、車校行かんと運転忘れてしまうわ。
次無線なのに一ヵ月半ぐらいいてないよ。

これからプロジェクトも忙しくなるってのに、大変だ。

無線終わらせて、仮免試験で、路上教習になって、本試験か・・・

春休みに取れるかなぁ、免許・・・

一時間目
グループで発表だった。
にもかかわらず、発表係が無断欠席。
先生にグダグダ文句言われる。

二時間目
空き時間。昼食を食べる。

三時間目
授業中に四時間目提出のレポートをする。

四時間目
小テスト。終わったら寝る。

五時間目
ずっと寝てた。

六時間目
課題が出て、終わった人から帰宅。割と早く終わった。

放課後
明日の実験のために集合。そこそこ進展しつつ、グダグダ過ぎていく。

そして・・・

今に至る。


さっさと明日の課題しよ。

何かサボリが続いたな、更新。


ま、そんなことはおいといて、ショッピング行ってきた。

どこにかって言うと、アルペン。
なにをかって言うと、スキー用品。

生まれてこの方ウィンタースポーツなど、やったことのないばろん。
せっかく金沢に来たし、スキーぐらい友達とも行くだろうと思ってた。
授業で行くことになってたしね。

で、今月末、入試のため大学が休みだから、スキーへ行こうということになった。

最初はウェアだけ買って板はレンタルしようと思ってたけど、
3回も行ったら、買ったほうが安いと聞いて、買いに走る。

本日購入したもの。
・スキー板
・ストック
・ブーツ
・ブーツ固定用金具
・グローブ
・ウェア
・ニット帽
・インナー
・ゴーグル
・防水スプレー
以上十点、合計¥60,000也

こないだ30,000使って今日は60,000使って・・・
やばいな、家計。

デスクトップでもネットができるようになった。

ついでにノートとデスクトップの両方のメモリを512MBほど増設。
動きが早い!CADの起動がめっちゃはやい!!

さらに友人からゲームを大量にもらった。

しばらく、学校以外ヒッキーに近い状態になりそう・・・

↑にかけた金額、合計30,000円也
結構奮発しちゃったよ(笑
ネットに繋がらない・・・

わけわかんない・・・

誰か教えて・・・
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ