忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
29   30   31   32   33   34   35   36   37   38   39  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまり、TOEICの事ね。
受けてきましたよ。

英語の単位を落としてしまいまして・・・
また春に受ければいいんだけど、
他の奴らにおいてかれるのもなんか嫌なので、
TOEICを受けて、単位認定を狙ってるわけです。

センター試験の英語と同じくらいは、出来たと思う。
ってか、センターと同等じゃ単位認定してもらえない。

大丈夫なのか、俺?




そうそう、今朝地震があったね。

こっちでは震度2だったけど金沢は震度4だっけ?
飛行機、壊れてないよね?




国際コミュニケーション英語能力テストだった・・・
恥ずかしっ。
PR
機能更新したあと、デスクトップの整理(HD内)をした後、

音楽聴いたり、本読んだりと、ダラダラ七時ごろまで過ごす。

シャワーを浴びて、ベッドの上に載ると、
猛烈な睡魔に襲われて(当然だろう)、一時間ほど寝てしまう。

起きたら八時半過ぎ。急いで準備する。
九時には、ちょっと早めに家を出る。チャリ取られたから。

朝飯を食って、大学前のバス停から車校へ行く。

今日は学科を1時間受けるだけ。半分ぐらい寝てました。

学科が終わると、
本来なら大学方面のバスに乗ってプロジェクトへ行くところだが、
今日は、全く反対方向のバスに乗って、JR松任駅へ。

十分ほどまって、福井行きの各駅停車に乗って小松まで。


そろそろみんなも分ってきたかな?

そう、今日はプロジェクトをサボって小松空港に飛行機を見に・・・

じゃなくて!

今日、帰省しましたわけです。


小松で一時間ほど時間を潰して、名古屋行きの特急に乗る。

大垣で降りて、迎えに来てた親の車で実家まで。

電車の中でもほとんど寝てました。


今日は早めに寝ようかな。
今日、午前中。
桁試験。
主翼の骨組みが、どの程度の荷重まで耐えられるかの実験。
定常飛行の1.5倍の揚力と同じ力をかけた。
何とか折れずにすんでよかった。

ミシミシいってて怖かった。
重かった。


午後、することもなく、ボーっとしてる。

六時からカラオケに行く。

歌う。

歌う。

歌う。

・・・・・・カラオケを出たの、0130am。

合計七時間半、午前零時までは三人、そこから二人で歌ってました。

のど痛い・・・
腕疲れた・・・


明日も朝は早いのに・・・

自転車です。
今日、原動機付の教習受けてきました。
バス停まで行こうとしたら、原動機無しがなくなってました。
つまり、盗まれた!

しばらく不便な日々か続きそうだ・・・

で、原動機付のほう。
普通二輪のコースで教習。
教官一人に対して、教習生四人の比率。内、3/4が女性。
男一人、なんか新鮮な感じだった。

で教習はって言うと、
自動二輪が走ってる中で50ccのスクーターに乗ってるの虚しいのなんのって・・・

二時間連続の教習で、途中休憩があった。
休憩中、待合室に戻ると見覚えのある顔が。
同じクラスのK.I.君(通称ロゴの人)がいるではないか。
なんか真剣にコース覚えようとしてたので、声はかけず。

次の時間、K.I.君が自動二輪に乗ってる同じコースで、50ccのスクーター。
虚しすぎる!!!

四輪取り終わったら絶対二輪もとってやる!

バカなコーナーを見つけた。
この番組のコーナーです。

戦闘機で洗濯物を乾かそうとかやってた。

バカだろ。

ってか協力するところがよくあったな。
南アフリカの航空会社とか言ってたけど。

ホーカーハンター使ってやってたよ。
その会社にはほかにも、バッカニアとBAEライトニングがあるらしい。

さすがは南ア。キワモノばっかり(笑
(注.キワモノ≒英国製)

でもどうせなら、子持ちシシャモ使ってほしかったな。超音速だし。

びっくりだよ、F1の予選結果。

フロントローのライコネンとアロンソは納得。
そのほか、4番手に今期F1デビューのドライバーがいる以外は、特に違和感なし。

10番手、佐藤琢磨。
11番手、アンソニー・デビッドソン。
AGURIさんがんばってますよ。びっくりですよ。
今年はポイント狙うとか言ってましたけど、ほんとに狙えますよ、これ。

さらにこの順位、AGURIとして最高なだけでなく、こんなにすごいことが起きてます。
14番手、J.バトン
16番手、F.マッサ
17番手、R.バリチェロ

AGURIの後ろに、Hondaの二台とフェラーリの1stドライバーが・・・

ほんとに何が起きたんだ?
明日の放送が見逃せないじゃないか。

いつの間にやら、明日にはもうF1の第一戦が開幕ですよ。
今年のF1も、去年に引き続き期待と不安がいっぱいいっぱい。

AGURIは何処までがんばれるのか?
ミハエルの抜けたフェラーリはどうなるのか?
赤いライコネンなんか見たくない!
ってか、ライコネンがセカンドドライバー!?
マクラーレンの新車がカッコいい!
ルノーが青くない!?
Hondaさん、それ、イメージカラーですよね?

ま、いろいろと挙げたけど、一番重要なのはこれ。


何で鈴鹿じゃないんだよ!!


富士も正式な契約は今年だけだって話しだし、
鈴鹿も大幅改修するって話しだし、
来年以降はまた、鈴鹿で日本GP開催してほしいな。

ともかく、日曜日は久しぶりにテレビを見ないとな。
第一戦はオーストラリア、時差が二時間。
おそらくLiveで見れるだろう。

F1は基本的に録画放送だから、
放送直前のスポーツニュースで結果を言っちゃうこともよくある・・・
今回はそんなこともないだろ。

ま、とにかくがんばってください、AGURI&Hondaさん。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ