忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北大学行ってからこっち、ホント怒涛の一ヶ月だったよ。
しかもまだ終わってない。

月曜日には交流会の報告をしなきゃイカンし
先週木曜に終わるはずだったプレゼンが時間押して一週間延びたし

ホント、たいへんだ~



でも、明日は息抜きが出来る。
ってなわけで、午前二時から岐阜に行ってきます。

初めての岐阜基地航空際です。
もしかしたらC-XとかXP-1とか見れるかもです。

レンタカー借りて、強行してきますよ。






追.
うちの学生がこんなことやってた。

PR
0泊3日の仙台行きからこっち、いろいろありすぎて
まったく更新する余裕がなかった。

そしてこれからもいろいろあって更新する余裕がない。

来月半ばまではこんな感じで忙しい日が続くのか・・・
憂鬱だ。

なんか一周年らしいですよ、このブログ。

一年前の9月26日の深夜2時過ぎ、chai.10にそそのかされて
自習室で開設したこのブログ。

何とか週一程度の更新は出来てるだろうか?
これからも、細く長く続けばいいな。

それでは今日はこの辺で。
F1日本GPが今日から開催だそうで。
正直なところ、鈴鹿での開催じゃなくなったせいであんまり興味は無いな・・・
ま、見るんだろうけどさ。

正直、F1とられたら鈴鹿って何が残るんだろう?
せいぜい8耐ぐらいのもんじゃないのかなぁ。

ま、2009年の日本GPに期待しよう。

明日から、半島の真ん中チョイ上辺りにあるにある強制収容所に収監されることになりました。

ま、学校の施設なんですけどね。
授業の一環で年に一回その施設に行くってやつです。

とてもめんどくさいことから通称は強制収容所。

何とか生きて帰って来たいと思います・・・
夏もそろそろ終わりそうな感じで、
友人たちと能登半島の先端まで行ってまいりました。

目的地はランプの宿とか言う温泉旅館。
・・・での日帰り入浴。

野郎10人が温泉につかってたわけです。

で、まあ行く途中に能登半島最北端の岬(灯台)に行ったんですが、
そこにあった看板がこんな感じだったんです。
で、その横に灯台と同時期(19世紀らしい)に作られたと思われる地図には
ウラジオストックが“浦塩”と表記されてました。

ただそれだけの話です。

訪れました、日々の生活に。

プールの監視員の仕事が今日で終わりました。
夏の初めは何かの出会いも期待したバイトでしたが、
来る客はすべて小中学生or親子連れ・・・
出会いなんかあるわけねぇよ!!!

しかも仕事もほとんど子守のようなもの。

ま、終わってみれば楽しかった面もあるけどね。
あれで時給900円ってのも結構お得だし。


で、明日からは学校が始まります。
7月頭から休みだったから高校より長いはずなんだけど、
8月最後の週が授業でなんか高校より短い感じ。
7月はプロジェクトのほうで完全に拘束されてたしね。


そんなこんなで何とか日々に変化は訪れたわけです。
これでボケずにすむ(笑
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ