忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   36  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一限だけ出て、後はサボったし、
今日も一限目寝坊でサボって、二度寝したら車校の時間も過ぎてたし。

きっかけはアレだ。
木曜から日曜にかけての強行日程だ。
アレで体内時計が狂いやがった。

木曜 → 延長作業午前零時まで
金曜 → 午前零時から五時までカラオケ。(注.創立記念日で休み)昼まで寝てる。
土曜 → 金曜も振り替えで授業。次の日TFで寝れない。
日曜 → Test Flight. 午前四時集合。駆動系のトラブルで午前九時には解散。

ほとんど寝てねぇ!!

PR
どこかで聞いたことがあるような名言です。
この言葉を、今日実行した。
が、やり遂げることは、できなかった。

つまり、
授業をサボって小松まで行ってきた。
が、当初の目的のすべてを満たす前に帰る時間になってしまったと。

今日の目的
F-15(JASDF & USAF)
C-17(USAF)

今日の成果
民間機 多数
F-15(JASDF) 多数
T-4 多数
F-4 1機
U-125 1機
UH-60J 1機
E-767 1機

F-15(USAF) 0機
C-17 0機


E-767は完全に想定外だったからかなり興奮。
C-17は結局こなかった。
米軍のF-15も演習に来てるって話だけど、1機も見なかった。
一応、基地の外周でランニングしてる米軍の軍人さんはいたから、
来て入るんだろうけど、ぜんぜん飛んでない。

ま、車校キャンセルして、授業をサボって行った甲斐はあったと思う。
E-767だけで(笑

更新があいた・・・

理由:時間がなかった。

ざっと出来事。


プロジェクトが忙しかった。
延長疲れた。
せめてテスト勉強とか課題する時間ぐらいは確保してほしかった。

車校に二輪で入校した。
初めての教習では何とかそつなくこなせた。
二回目の教習で二回、コケた。
ちょっと高くても、買うならSFよりSBだなって思った。

小松行ってきた。
民間機*3+自衛隊機*10くらい見てきた。


以上、一週間もあってめぼしいことはこの三つ。

なんか最近、日々があまり楽しくすごせてない気がする。

F1スペインGP

序盤からトラブル続出。

フォーメーションラップ直後にトゥルーリが止まってピットスタートになったり、
ラルフとブルツが接触したり、
ライコネンがリタイアしたり、
何とかスタートしたトゥルーリもリタイアしたり、
ピットでマッサのマシンから火が出たり、
ハイドフェルドのタイヤナットが飛んでったり、
バリチェロとバトンの接触があったり、
ラルフがリタイヤしたり。

結局トヨタが二台ともリタイア。
HONDAも完走はしたものの、二台とも入賞できず。

で、なんとAGURIが二台完走の上、琢磨が8位入賞!
ポイント獲得したぜ!!


この調子でAGURIにはがんばってほしいな。
そう沈んでから気付いた…

夏風邪ひいた。

昨日はプロジェクトも休んで、病院いってきました。
そんなにひどくないのに、薬を4種類も処方された。
どんだけ儲けたいんだよ、医者(笑

で帰ってきて、薬飲んだら眠気が襲ってきて、寝た。

呼び鈴の音で起きて、時計を見ると6時。五時間以上寝てた!
玄関ののぞき穴からのぞくと、いかにも宗教の勧誘な感じの2人組み。
居留守して、二度寝。

起きたら23時。
そのまま三度寝。

起きたら今日の昼前(笑

昨日はほとんど寝てすごした。
もったいない。
ま、おかげで風邪はだいぶ良くなってきたけどね。
忙しい・・・







ってだけでもアレなので、ざっと書いてみます。

免許とって二日で百キロほど親の車でドライブ。
金沢戻ったその日に友人の誕生会。
メインのプレゼントが届いてなくて次の日に渡した。
学校始まったから、二輪教習の申し込みしてきた。
夢考房の定盤が錆びてた。汚い手で触るんじゃねぇよ。
延長のオンパレード。

ざっと書いてこんなもん。

また近いうちに更新できたら、うれしいな。
起きたら雨。
昨日はあんなに晴れてたのに。

金沢ではものすごく暑くて、
傘もって出歩くとかありえない天気だったから
今回は傘は持ってこなかった。

おかげで、白子駅前のampmで透明のビニール傘を購入。
そこから急行で?駅(笑)まで行って、
各停に乗りかえて南が丘までって訊いてたけど、

実際、白子から南が丘までずっと各停で乗っていった。
?駅はただ書きたかっただけ。実際にあるんだし。10倍拡大

南が丘から徒歩十分。
運転免許センターに到着。
0830時の着いて、受け付け終わったのが0900時。
受付終了時間ギリギリ。

で、学科受けて、合格発表見た。
落ちたかなぁと思いつつ、合格してた。

約2時間の休憩を挟んで、免許交付の手続き。
やたらと並ばせられた。

そういえば、高校三年のときに同じクラスだった人がいたな。
声をかけようかと思ったけど、名前が思い出せずに断念した。
もう、二度と会うことはないんだろうなぁ・・・

帰り、親に白子まで迎えに来てもらって
そのままちょっとドライブに。
45kmほど走りまわしてきました。
時間にして2時間弱。マラソンランナーと同じくらいの速度(笑


次は二輪、取りたいなぁ・・・
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ