忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
30   31   32   33   34   35   36   37   38   39   40  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、昨日。
追いコン行ってきた。
飯食って、酒飲んで、坦々麺食って、映画二本見て、寝た。

映画は、ワンダフルデイズとフライトプラン。
前者は半分ぐらい寝てて、よくわかんなかった。
元から興味もなかったしね。

後者は、公式サイト等でのあらすじは知ってたけど、
予想外の展開が続いてなかなか面白かった。
サスペンスかと思ってたら、最後のほうは普通にアクションだった>のが、ちょっと残念。

で、今日。
朝(昼)起きて、車校行って、終わったら友人宅へ。
その後、計画通り、友人の誕生日会を決行!

俺は、正規の手段で手に入れようとすると、10万円ぐらいするデータ(By P2P)をプレゼント。
他の友人がものすごい物をプレゼントしたせいで影が薄くなったけど・・・

で、その「ものすごいプレゼント」と、それを喜ぶ友人の図
顔は本人の希望通りに加工済み。

イタイです・・・


PR
ばろんのアパートからは晴れた日に時々、

小松基地所属のF-15戦闘機を見ることができます。

突然、ゴーという大きな音がして、音のする方向を見ると、

旅客機とは明らかに違う、小さな黒い点が空を動いています。

音も、旅客機とは比べ物にならないくらい大きいものです。

そんな音がしたら、戦闘機が飛んでるんだなって思ってました。



ところが、

最近はそうでもありません。

ゴーという大きな音がしても、

戦闘機なのか、風なのか区別がつかなくなってきました。


風強すぎ!

まるで羽が生えたかのように飛んでいく・・・

今日だけで一万円。

衝動買いした本がいけなかった。

しかもシリーズものの一巻を!

全五巻あるうちの一巻を!!

全巻そろえるまであと、一万二千円かぁ・・・




今日、衝動買いした噂の高い本。

完全に、某ゲームがきっかけです。
事実だから言い訳しません。
でも、きっかけが何であろうと、
ばろんは元からこういうジャンルが好きなんです!

それに、一般の書籍を読むのはいいことだと思いませんか?
ラノベばっかりだとオタク扱いされるじゃないですか。
最近も、某オタクに同類視されて困ってるんです。

ま、話はそれたけど、要するに、節約せんといかんという話です。

高校生ばっかり。

何がって、車校が。

10時に電話予約受付始まるのに、
10時に電話すると、もういっぱいで予約が取れない。

9時40分からの窓口での受付に行くことになるけど、
時間になると予約の列が二階にまで連なっている・・・

高校生もヒマだねぇ~。ま、去年のばろんも暇だったんだけど(笑

で、何とか予約とって、やっとこ路上教習が始まりましたよ。

生まれてはじめての路上での運転。
雪がちらつく中でやってきましたよ。

・・・注意しまいと速度オーバー余裕でやりそう。

ま、さすがにどっかのバカみたいに50km/hオーバーはしないだろうけど・・・

ま、そんなこんなで、免許は、GWになるのかなぁ。

ってわけで、土日のスキーレポは半ば予想通り、なくなっちゃいました。




二度と次回予告なんかしないゾ・・・

いちいち次回予告なんてやってたら、
何時ぞやの、
某高校の、
演劇部のHPの、
日記のように
なってしまうではないか・・・

あの時は結局、半年近くやって、五回も更新したかどうか・・・

ま、過ぎたことは忘れよう。

スキーレポは気が向いたらそのうちに。

ゲーム始めるとすぐサボるな、更新。

この土日はスキーのレポでも更新しますか。
こうでも書いておかないと、ほんとに更新サボりそうだし・・・

土日サボってたら、どんどん文句をコメントに書き込んでやってくれ、
多少やる気になると思うから。

今日はこの辺で。

さ、ゲームの続きでもしますか。

派手にコケた。

二回転ぐらいして、板が飛んでった。

怪我はなかったけど、怖かった。


バカなやつが、直滑降で板に座り込みやがった(笑)



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ