忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できてない・・・

ってか、日々に変化が無さ過ぎて更新する内容がない・・・

金沢に帰って来てから今までほぼ毎日

七時ごろ起きてバイト行って帰ってきたら
パソコンをちょっといじって日付変わる前には就寝。

ってな生活。
何か生活に変化をくれ!ボケが始まりそうだ・・・


ま、今日は久しぶりにカラオケ行ってきたんだけどね。
なんというか、楽しかったよ?いろいろイタかったけど(笑
PR
今日も相変わらず延長作業。

am9:00~pm9:00までの12時間の作業を終え
ちょっと本屋で久しぶりの買い物をして帰ってきたところ

部屋の前に・・・


ドデカイ蜘蛛の巣がはってた。

蜘蛛の巣がはると幸せになるとかいう
迷信もあった気はするけど・・・

やっぱり気持ちいいもんじゃないね。

やってきました、人生初のアルバイトってヤツを。

内容はプールの監視員。

ホントは昨日からだけど、いろいろあって、初日から欠席させていただきました。

バイト先のプール、思ってた以上に狭かった。
(長島やサーキットのプール見たいのを想像してた。)


で、午前中は、平日&雨のため客は1人もいない。
ただ管理事務所の中で座ってるだけで終わっていく。

昼ごはんを食べて、少し休憩。
2時ごろ、1組目の客が現れる。
でその後、終わりごろまで合計30人ぐらいの客が来た。

感想。
業務内容はプールの監視員というより小学生のお守り。
昨日と今日で行ってきた。
目的は…まあ、読んでたらわかるでしょう(笑


昨日の朝、バスで学校前から金沢駅へ。
各駅停車でまずは福井まで行く。
その後、敦賀、長浜、米原、大垣、名古屋で乗り換えて、河曲駅へ。
ちなみに、ここまで大垣-名古屋を除きすべて各駅停車です。

迎えに来ていた親の車で実家へ帰る。
ここで一泊。

今日の朝、親の車で白子まで。
各駅停車でまずは南が丘まで行く。
そこで下車して徒歩10分。三重県免許センターへ。
免許更新の手続き(←これが目的)して、
昼前にはまた南が丘駅に行く。

このまま来た道戻って金沢でも良かったけど、時間があったからちょっと冒険する。
とりあえず、津まで出て、JRに乗り換え。
紀勢本線で亀山まで行って、
関西本線で柘植まで行く。
草津線に乗り換えて草津まで出て、
東海道本線で京都まで行く。
ここから直に金沢までいけるかと思ったら特急しかない!
仕方なく、湖西線経由で敦賀まで出て
後は来たときと同じ、北陸本線で福井乗換え金沢まで。
ちなみに、こっちも京都-敦賀以外は全部各駅停車だったりする。


この二日間で合計移動時間、およそ17時間。
よくがんばったな、おれ。
やっとテストラッシュが終わった。
この1週間、ろくに寝てない。

次は鳥コンまで、プロジェクトが忙しい。

終わったら休みが終わるまでバイトが忙しい。

いったいいつになったら休めるのか。。。

金沢市では震度2。
震源は能登だけど、一番揺れのひどい所でも震度4だし
大丈夫でしょう。

2週間ぶりにテレビを見てたときだった。
速報流れるかなぁとか思ったけど、
番組がキリの良いところになるまで流れなかった。

ま、それでも数分だったから
情報がすぐに来なかっただけなのかも知れないけどね。

ちなみに、
琢磨がアロンソを抜いた直後、地震が起きた。
トップがチェカーを受けた直後、速報が流れた。
今日はカナダだから衛星生中継。
(わかんない人、F1ですよ。)

ま、いろいろとすごいレースでした。
予定外の出費がわんさかだ。

ちょっとCD二枚ほど衝動買いしてしまったし、
車校をサボって違約金取られるし、
麻疹の予防接種受けないと大に会連れてってもらえないし、
知らん間にみんなで豪華に食べに行こうとか計画立ってるし、
それとは別で新入生歓迎会あるし、

合計3万強ってとこか。

ボルドール買いたいのにな。。。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ