忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
138   137   136   135   134   133   132   131   130   129   128  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業サボって。

サボってまで行く理由。
1.修了検定(遅ッ!)
2.今日の授業はすでに単位落としたものと、余裕のあるやつだけ。

以上。


ってわけで、朝の八時前には家を出て、修了検定受けてきました。
結果、


合格!!!


しました。たぶんギリギリで。

技能のほうでは、すっごいミスとかしたし・・・
具体的には・・・入れるギア間違えました。
サードに入れるべきところをオーバートップに入れてた・・・
20km/h弱くらいで・・・
ま、でも技能は今日受験したうちの九割が合格してたけどね。
それでもよく合格したもんだ。

学科。
点数は知らない。受験した人全員合格だった。
平均点はかなり低かったらしいけど。
最高点が94点。ほとんどが90点で合格だったらしい。
学科も技能も、ホントギリギリだ。

午前中は、そんなこんなで終わりを告げ、午後。
三時間連続で応急救護の講習受けた。
受けたの全部で十人。そのうち、高校生とおぼしき人、七人。
中年のおばさん、一人。大学生、二人。なんか高校の授業みたいだった。

それも終わって、
二段階の学科が三時間ほど、続いてあったから、ついでに受けてくる。

車校の教習時間、一日十時間のところ、
検定&教習で十時間、拘束されてきた。


とりあえず、次回からは路上教習か。
春に地元で免許取れるように、がんばろー!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ