忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
43   44   45   46   47   48   49   50   51   52  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車校に行ってきた。

これだけ開いたから、前回の復習で1時間を使った。

2時間目、坂道発進・クランク・S字カーブに入る。

坂道発進は、慣れれば余裕。

クランクとS字は、予想に反し意外と簡単・・・

・・・

・・・・・・かと思いきや、
『これはバスとかが通る大型用だから、これができないと普通車用はできないよ』
なる教官のセリフ。

道理で簡単です。

ま、のんびりゆっくり頑張っていこう。


そうそう、半クラッチは意外とできた。よかったよかった。

PR

最近テストが続いてるからかなぁ・・・

今日も明日もテストだし、月曜にもあるし・・・
みんなテスト勉強してるようには見えないけどなぁ

ま、俺もしてないんだけど。


そうそう、明日は一ヶ月ぶりの車校だ!
一ヶ月運転してないから、怖いなぁ・・・

半クラッチと感覚覚えてないし。

そもそも、クラッチ操作を覚えてるか、自信がないしね(笑)

頑張って秋休み中に仮免まで行きたいものだ。

春には免許とれるかなぁ



どうしてあんな事に・・・

あの時、あんな事をしなければ・・・ ここで、こうしていれば・・・
いくつもの後悔が繰り返す。


きっかけは土曜日。プロジェクトが終わり、買い物へ行く。


・・・あんな物、買わなければ良かった!
そうすれば、みんな幸せだったのに・・・
こんなに、つらい思いをしなくても済んだのに・・・

もう、あの幸せな世界には戻れない。
僕の手は血で汚れてしまったから。

(カナカナカナ・・・)

まだ、血の臭いが取れない・・・ 

いつになったら・・・

いつになったら、この臭いは無くなるのだろう・・・。

(カナカナカナ・・・)





 カナカナカナ・・・







すみません、許してください。
1回やってみたかったんです。

こんなことしたくなったのは、
きっと『↓のこいつがく頃』だからなんです。



ちなみに、
解は、コメントの書き込みが多ければ近いうちに・・・

いや、別にこれと言って劇があった訳じゃないけどね(笑)

コメントが少なければ、永遠に封印されるかも・・・



ブログ始めて1ヶ月がたちました。

ま、最初はほぼ毎日更新できてるか。

さらに1ヵ月後、2ヵ月後、・・・・・・
にはどれだけの頻度で更新しているのか・・・

最低限、週に2回ぐらいは更新したいものだ。


ってことで単語集を買った。

さすがに本屋で買うのは恥ずかしかったので、
Amazonで。

・・・っていうか、CD買おうと思ったら、
送料が無料になる金額までちょっと足りなかったから、
埋め合わせに買ったんだけど。

それでも買ったからには勉強ができる。
あくまで勉強のため。他意はない。

・・・そこ!信じてないだろ。お前だって興味持ってたくせに!


何の話かわからない人はこの写真を見てみよう。

これでも解らないキミ!
キミは正常だ(笑)

喉はほぼ治った。
鼻水もほぼ治った。

・・・が、頭が痛い!

明日は、一日安静にしていよう。



授業なのにスーツで来いとか

とにかくこれで、この授業は終わった。

何とか生きてました(笑)


これで来週からは車校へいける。

三週間あいたから車に乗るのが怖い・・・


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ