忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
45   46   47   48   49   50   51   52  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人に頼まれ自習室で勉強を教えている。

・・・ゲームをしながら。

ブログの更新もしている。

まあ、それはいい。

前の人が話している声がすごく気になる。

『津西がめっちゃレベル高い』だとか
『津東がめっちゃレベル高い』だとか
『セントヨゼフがめっちゃレベル高い』だとか

まあ、確かにレベルは高い。

・・・神戸は?
中学の担任の話だと
東か西のどっちかは神戸よりレベルが低いのだ。

どうなんだよ!!

(注.神戸はエセ進学校です。中学当時は知らないけど、今はどっちも神戸より上だと思う。)

・・・以上、自習室からの交信終了。

PR

朝起きて、学校行った。
授業がフルに入ってた。
授業が全部終わったと思ったら、
すぐに別の授業の集まりがあった。
普段1時間ほどで終わるトコが、何故か5時間ほどかかった。

やっとまとまってきたってところで、
メンバー数人から爆弾発言が!!

まとまってたと思ってた意見は実は・・・

全員違う解釈をしていたのだ!!

1時間でまとまりかけて、4時間で1からやり直し・・・

これまでの1ヵ月間はなんだったんだよ!!!
ってメンバーに言ってやりたい。


はい、今日も延長明け、帰ってすぐの更新です。
今からレポートします。
でもその前にちょっとゲームするかもです。

ヒマなのかヒマじゃないのか、
am4:00までに寝れたらいいな♪


15日の岐阜行きがメンバーのドタキャンでつぶれた。
その代わりに14日にTF(テストフライト)に行くことになった。
と思ったら一年生は授業の関係でいけない。

けど、その準備はしなきゃダメだし。
って事で、今日は延長が出た。明日も出るらしい。

延長とは、プロジェクト活動時間の延長。
普段は17:00から21:00まで。
延長が出ると24:00まで。
場合によっては26:30くらいにはなるらしい。まだ経験したことはないが・・・

つまり帰ってきてすぐの更新、これ。
帰って真っ先にすることがブログの更新。
ヒマ人だな、おれ。


昨日ブログ更新した後、

レポート終わったのが0200ちょっと前、

このまま寝たら絶対起きるのが遅くなって、
一日がもったいないと思って、

もう一つのレポート終わらせて、

気づいたら0800過ぎてて、
急いで朝ごはん食べて、

晴れてたから、山側環状へ行っちゃいました。
徹夜明けで!

いろいろあったけど省略。メンドいからw

とりあえず、道に迷って5時間程のサイクリング。
(byママチャリ)

単純計算で50㎞程の道のりか・・・
こないだよりペース落ちてるな。

本日のベストショット

二階建てトンネル!!
どっち行っても変わらなかった。

・・・疲れた。


グダグダと一日が過ぎていく・・・
せっかく晴れたから山側環状まで走りに行こうと思ってたのに・・・
(チャリだけどw)

起きたら14時30分だったりして、

かなり散らかってた部屋をちょっとだけ片付けて、夕食食べて今に至る。

今週提出のレポート多いし、早くしないと日曜に岐阜いけないし、

あぁ、今からグダグダとレポートでもするか・・・




れっどばろんの地元、三重県を舞台にした物語。
『半分の月がのぼる空』
が、実写ドラマで放送されている。


・・・・・・関東ローカルで!

まあ・・・よくあることです。


実はこの物語、少し前にテレビアニメ化もされているのだ。


ドラマ化の話を聞いたとき、友人と話したこと。
「しにがみもドラマ化するんじゃねぇ?」

しにがみとは、半分のつきと同時期にアニメ化した小説
『しにがみのバラッド。』のこと。

で、どうなったかというと・・・

こうなりました。

実写ドラマで羽の生えた喋る黒猫ってどうなんだろ・・・


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ