忍者ブログ
爵位を持たない男爵が徒然と綴る日々のおはなし.
Calendar
<< 2024/07 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひょう」と変換すると最初に出るのは「表」でした。
日ごろのレポートの成果ですね。

で、表は置いといて、雹です。
降りました。直径5mmくらいのが。

車がちょっと心配です。

PR
誕生日です。21歳です。
名前の後ろに年齢つけるとき、ばろん(21)とか書きますけど
急いで書くと(21)がロリに見えるとか、そんなネタもありました。
「ばろんロリ」にならないように気をつけます。

に、しても
もう冬です。秋とかどっか行きました。
寒いです。もうホントいろいろと。

昨日から断続的に氷の塊のようなものが降ってます。
振り出すと一気にあたりが白く染まります。
あまりの寒さに今朝は暖房入れてしまった。

風邪引かないように気をつけます。
また一週間以上開きました。

先週の日記に対して、
あわよくば乗ってくれるかなぁ...とか思ってた人が乗ってくれそうなコメントを。
あんなことかかれると割りと本気にしますよ?
正直、この際ジャンルは問いません。

本気でサークル参加、やってみませんか?



就活が忙しくなる時期に…ってツッコミは無しの方向でお願いします(笑
東方紅楼夢にいってきました
会場は京都です。コスプレがいっぱいいました

戦利品は本とCDとグッズで二万強

同人イベント初参加
イベントをなめてかかってた
まさか一般入場の二時間前に行ってあんなに並んでるとは思わなかった
会場も人ばっかりで 暑いし息苦しい
夏コミとかホント地獄だろうなと

でも楽しめましたよ


で、前々から思ってたんですけど、イベントに行ってみて改めて思った
一度、出品側で参加してみたいな。サークル参加で

絵も文章もかけなばろんですが...
誰かやってやろうって人いませんかね?
11月3日は文化の日です。

次の日に授業があるので3日は無理ですが、2日の日曜日に京都へ言ってきます。

文化の日ということで、日本の文化を大いに堪能して来ようかと。


日本の文化、OTAKUを...


初めてのイベントですよ。
さすがにコミケとかそんな大きなイベントにいきなりは無理だろうけど、
紅楼夢くらい小さなイベントなら何とかなるんじゃないかと。

ほかにも、
京都駅行ってガ○ラとレギ○ンの戦いに思いをはせたり、
京都ア二○ーションの社屋を眺めてみたり、

なんてどこぞの高校の修学旅行のようなことはしませんよ?

まあ、時間があったら太秦映画村とか八坂神社とか、
ちょっと大阪まで足を伸ばして住吉神社とか日本の文化を堪能したいな。
もうすっかり冬だなぁ・・・






まだ10月なんですけど?

寒すぎませんか?

そろそろコートとか手袋とかほしいです。
今日、研究室配属会議がありました。

各自、自分の所属したい研究室、やりたい研究を持って、教授ほかとお話。

人数が定員より少なければそれで決定。定員より多ければその中で話し合い。

なかなか決まらず、一人がじゃんけんを提案。
人生かかってるのにじゃんけんはないだろ?

自分のやりたいこと、なぜその研究室なのかをそいつに説明しようとしても、
『うん、それはわかるけど、もうじゃんけんでいいやん』
としか帰ってこない。
なぜその研究室がいいかを聞いてもよくわからない返事しかない。

特にやりたいことないんなら、ほかでもいいだろうに。
その研究室が残ってる中で一番楽だからとかだったらぶっ飛ばすぞ。

ま、そいつはじゃんけんに負けてまったく関係のないうえ
もっとも厳しいとうわさの研究室に流れてからよかったけど(笑

結局じゃんけんに勝って希望の研究室に配属が決定したからよかったけど、
仮に自分がよそに移ることになったとしても、話し合いで決めたかったな。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
男性
ニコ動投稿動画
ブログ内検索
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ